FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書痴●電車〜服従に濡れる通勤淫行〜 希島あいり
会社の方針で電車通勤になったあいり。かつて痴●に遭遇した過去が彼女の表情を曇らせるが、「もうあの頃の自分ではない」と気持ちを新たに乗り込む。だがそんな彼女をあざ笑うかのように痴●は敏感な部分を執拗に弄び、開発していく。抵抗を続けるも、繰り返される淫行に流されるあいり。いつしか痴●に犯●れる悦びを覚え始めて…。自ら望んで腰を押しつけるようになる。そして今日も快感を求めて通勤電車に乗り込んで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 熟女になってもますます美しい希島あいりさま
    デビューから時が経ち、今では熟女の希島あいりさまですが、はじめの方にある回想シーンの制服姿も可愛くて良かったです。まるでデビューしたばかりに撮っておいたかのような。 人妻秘書としてのスーツ姿も決まっています。 パンストは常にベージュで、清楚な雰囲気が良い感じ。
  • 毎回同じなのが好感
    マドンナの人妻痴●電車シリーズは、もちろん女優さんは毎回変わりますが、同じような構成とシチュエーションが楽しめる作品です。 今回の希島あいりさんは、今までシリーズ中でもかなり美形な人妻となります。熟女感があまり感じられないのはその辺が好みの方にとっては減点かもしれませんが、私は若い子が好きなので◎でした。 中身は、会社の上司に言われて電車通勤を開始した希島あいりさんが毎回同じ痴●に狙われる内に段々開拓調教されていく、という定番の設定です。 このシリーズは後ろ(お尻側)からパンツに手が入るのが特徴で、この作品でも2、3回同じプレーがあります。特に中盤の、OLルックでパンストを下げられてからクチュクチュやられるのが個人的にツボでしたね。 痴●は集団よりも1対1だよって方には一押しの作品。
  • 最高
    希島さんのパンストスーツ姿最高です。声もかわいい。阿部さんのマニアックな足舐めも良いですね。マドンナさんは画質も良いです。もう少しマドンナさんで作品を出して欲しかったです。
  • パンストフェチにはたまらない作品です!
    希島あいりさんのお尻にフィットしたベージュパンストが最高で、パンスト越しのお尻も小ぶりですが、美しく画面に惹き込まれました。 そのせいか、何だか視聴者も痴●している気分にさせてくれました。 このシリーズではパンストなしの作品も多く、パンストフェチにはシリーズ最高傑作と言えるでしょう。しかしながら、電車外のシーンはごく普通でもっとパンストを履いたままのシーンが多ければ最高評価とさせていただいたのですが。
  • 清楚な人妻秘書が
    痴●の魔の手に堕ちる!? 綺麗で、ちっぱいけどスタイルいい希島あいりさん‥ 若く見えるが、手を見ると熟女だな‥ 熟女好きには堪らない美熟女!!
  • 人妻秘書痴●電車~服従に濡れる通勤淫行~ 希島あいり
    人妻秘書痴●電車~服従に濡れる通勤淫行~ 希島あいり、セールで見つけて直ぐ購入しました、鼻高美人で細身で微乳ながらマンコは剛毛と自然な感じのエロさが出ている、内容は満足しているが、この年代はモザイクが厚目だったのが残念だった。
  • 良いんじゃないかな
    ストーリーは説明覧にある通りの内容だった。 感想としては、嫌がりつつも感じてしまう シーンなど、女優の表情や演技が上手いな。 下手なリアリティを追及するよりも、ドラマ 仕立てで最初から最後まで痴●役が一人と 言うのも評価できる。 悪くない作品だ。サンプル動画を見て問題が なければ購入しても損は無いと思う。
  • ちょい物足りない
    折角のあいりちゃんを使う痴●電車ならもう少し興奮させて欲しいな。大人しすぎます。