FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 浜崎真緒
おっぱいの大きなお姉さんが家庭教師になって密着レッスン!誘惑する谷間にチンポは爆発寸前!パイズリ、筆下ろし、頑張り次第で中出しもOK!みんながイメージする家庭教師のお姉さんがここに!究極の二人っきり感!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • メチャエロボディ
    良い体。 エロい顔。 週一でお願いしたいです。 時給その他待遇は要相談で。 マジでマジでこんな娘が派遣されてくるんなら、 もう一回受験勉強したいわ!
  • いっしょにすみたいです!
    嫌なことを忘れさえてくれるような真緒ちゃんです。 こんな娘って、どこかにいませんか? 。・°°・(>_<)・°°・。
  • おっぱいの誘惑には勝てない!
    とてもかわいい! かわいすぎます! こんな家庭教師がいたら勉強なんて手につくわけがありません!
  • お疲れ様パイズリ
    こんなに胸はだけてたら勉強なんて出来るわけないですわw 派手過ぎない服装が雰囲気にあっていて良い お茶でちょっと休憩が全身運動に 中出し後にお掃除フェラならぬお疲れ様パイズリってのは新しいかも
  • 最高のシチュエーション
    こんなキュートなルックスの 家庭教師が来るなんて、 それだけでも受験生は 勉強が手につかないだろうに・・・ 可愛くて巨乳でエロエロで、 しかも誘惑してくるなんて、 もはや(超嬉しい)拷問でしょう。 まあ、ベタな設定なんですけどね(笑い)。 こんな家庭教師なら、 浪人して1年ヤリ直してもいいですよ(笑い)。 騎乗位の胸の揺れは良かったですね。 筆下ろしどころか中出しまでさせてしまうドスケベさ。 おっぱいを見せるどころか、 マンコまでご開帳。 しかも細かい部位の解説付き。 おお、しかも剛毛マンコ!  最高の先生じゃないですか。 世のチェリー達は、 こういうお姉さんにお相手してもらって 「男」として巣立っていくのがベストですね。 ガツガツした童貞BOYに 背後から乳を鷲掴みされ、 悶える真緒さんの悩ましいこと!  立ちバックもの胸の揺れもエロくて良かった。 可愛くエロくてオッパイおっきくて最高です!
  • 星4
    やさしく誘惑する感じがよかった。 浜崎の身体つきもエロく興奮をそそられた
  • こんな家庭教師が欲しい
    こんな家庭教師が欲しかった! 巨乳で性に貪欲、満腹感いっぱいの作品です。
  • 浜崎真緒は、多分初めて見たけど…
    乳は垂れ気味、身体もズングリ。これでは…。 教え子の親爺が出てきて、3Pをやったりすれば 少しは面白かったろうに。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  でした。
  • 可愛くカラダが綺麗
    カワイイです。 おっぱいは大きいですが、垂れパイだし、絡みが単調で今一つ抜きどころがなかったような。残念。
  • やっぱり可愛い浜崎真緒!
    浜崎真緒さん可愛いです。 今回も超魅力的な痴女でした。 個人的にはバックが少なめなのと、乳の形がイマイチなところが、、、