FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出・輪●・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 君島みお
エリートOLで営業部長の「君島みお」はストレスが溜まると露出プレイで発散していた。露出の快感は更なる刺激を求めて段々と過激になっていく。そんな姿を会社の掃除作業員が盗撮していた。それをネタに脅迫され、オフィスで強●SEX後、露出奴●として調教されることになっていく。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴●を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ…。みおは恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。そんなエリートOLが淫欲の果てにどん底に堕ちていく一部始終!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(9件のコメント)
  • かなりの美顔
    超美女,君島みおに近寄られ,この美顔で「勃ってるんじゃない?」と言われたら, さらに,ギンギンに勃ってしまいます。 相変わらず,かなりの美顔です!! また,スーツ姿,巨乳を露わにした全裸など,肉体もエロでしかない。 そんな淫乱女,みおは,社内で露出する快感,調教される快感を見せ, さらに,ぶっかけも抵抗なし。 髪の毛から顔じゅう,巨乳など,ザーメンまみれになった姿は,めちゃエロです。 あまりにエロくて,我がチ○ポもギンギンです。 とことん,男に従順,全身性器のような女ですね。 やはり,美女へのぶっかけは,最高のオナネタになります。 いいわ,君島みお!! 今後もAVに出まくって,最高のエロを見せ続けてください。
  • 人前でSEXするのが大好きなスケベ女
    初めて見る女優だが、上品そうに見えて、その実スケベな顔。 カラダがいやらしすぎる。すこし垂れぎみだが揉みしだきたくなるような巨乳。男と淫らなSEXをするためだけに生まれてきたような女だ。パイパンが意外だったが、このスケべなカラダにはあっているかも? マン毛の映像も見てみたい。 一流企業の部長だが、ストレスで露出願望が抑えきれないで、社内でオナニー。それを盗撮した男に職場で迫られ、男の前で脱いでいくのが興奮する。下着だけの姿も素晴らしい。全裸になってさほど強要もされてないのに「いやらしいですか?」と潤んだ目で淫靡に微笑み、剥きだしのマンコを弄っていく。見ている男も同じ画面に入っているのが興奮を誘う。 図書館で脱いでいくに従い、周囲の男たちの凝視を浴びながら、全てを脱ぎ捨て全裸になり恥辱の快感に溺れていく。 バスの中で男たちに全裸で全身を舐めまわされ、激しい指マンで潮を吹きまくる。 周囲の男達の顔にモザイクが掛かっているのはダメ。同じ俳優でもメガネや服装を変えれば、異なる場面で出ていても違和感がないのでは?AVではつじつま合わせに神経質になる必要ない。 ネットで集めた数人の男達との乱交で、おかされまわり、大量のザーメンを浴びて体中が真っ白になるのが生々しい。 ただ、ここはもう一工夫して、まず一人と絡み合うのを他のまだ脱いでない男たちに見られたり、カメラで撮影される事でより欲情を高めていき、女からも他の男達を誘いSEXに参加する男達を増やしていくほうがより興奮するのでは? (この場合はカメラを少し引いて周囲の男達、撮影するカメラマンも同じ画面に入れることが肝要。)また、大きな鏡を入れてその前でおかされる自分を見ながら喘ぎまわる場面も欲しい。 最後のエピローグも良い。職場で男達の前で全裸になりオナニーにふけっていく。 大好きな春原未来さんのツイッターで11月に同じ題名のDVDの発売予定を知りそれからこの作品を見つけたもの。崇拝する薄刃監督の作品で、「オルガ」での未来ちゃんの「露出悦楽」は自分史上最高の作品。もうこんなエロすぎる作品は、最近の風潮から無理なのかと嘆いていたが復活に感激。 薄刃監督のいいところは必ず全裸になる、画面が明るくハダカがはっきり見える、エロい場面が多い。 この作品も主人公が淫乱なところがいい。モザイクが大きいのはIPPAとの関係で仕方ないのか? I
  • 顔&体が良い
    大好きな女優さんの為購入。 どんなプレイでも脱ぎっプリ良いです。
  • 後半秀逸
    前半露出にこだわってフィニッシュ迎えないまま次のシーンへ移ってしまって残念 尺の問題なのかな? 後半乱交シーンは秀逸 マスク・スタイルともにバツグンな君島さん いいですねえ
  • バレるか?..,バレないか?...
    のスリルを楽しみながら大胆オナするみお姉さん...誰も居ない社内で全裸で足をM字に開いてオナる姿はなかなかの絶景ですなっ...しかしそんな大胆オナ姿を清掃員のオッサンにバレてしまう...が...そこはみお姉さん...バレたらバレたで男達の前で大胆オナ...見られてる快感を堪能してます...なかなかのエロさですなっ...男達に囲まれての立ちオナを披露するみお姉さん...電車内でも男達に囲まれて吊り革に捕まっての立ち責めされる...男達に柔らかそうな乳を揉みくちゃにされて両乳首を舐められながら指マンされてる姿...いい格好っすねっ!...もちろん男達のザーメンを身体中に浴びて全身ザーメンまみれになりながらのみお姉さんの乱交姿も興奮しましたよっ!...って思うとやっぱ男達にガン見されながらオナった方が俺らもみお姉さん自身も興奮度...増してるねっ♪...ただもう少し痴女感を出しながらのオナ姿を見せてくれたらもっと興奮したと思うけどなぁー...
  • なかなかなど変態ぶり
    これだけの美貌を持ちながら、土下座やド変態ぶりを出してくれた君島みおに拍手。内容的には、もっとトイレのシーンを長めにして欲しかったのと、ちょっとテンポが早すぎてじっくり見せて欲しかったってのはあるが、色々見れたという意味では満足。
  • たまらないです!
    これだけの美顔でこれだけのエロいカラダでこれだけのエロさ…もうたまらない!!
  • 色気たっぷりでエロいですね!!
    君島みお嬢、色気たっぷりでエロいですね!!おっぴろげた マ○コを見られて、みるみる目が潤んでくるド変態女です。 たちまちマ○コもとろとろでしょうね。よく演技力がないと 評される淡々とした喋り方も、ここではイカれた変態女の雰 囲気が出ていて逆に良かったです!!
  • もっと揺れる美巨乳が見たかった
    最初はオフィスで立ちバックなどして腹射。トイレでは「調教して下さい」と土下座させるだけ。図書館ではオ〇ニーだけ。電車内では触られるだけ「ご調教ありがとうございます」。 ラストはベッドでぶっかけられる。プレイは大したことない。 ピストンをもっとガツガツしてほしかったな。 DANDYに「君島みお」の隠れた作品を発見したので良かったらどうぞ。 「君島みお」が「瞳ゆら」の名義で出演。 「休憩中の1時間に性欲旺盛なバイトくんと隙だらけの美人おばさんが2人きり!パートの若熟女は年下イケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.1 自転車整備士役でかなりエロイ。