FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の連れ子と濡れ透けSEX 稲場るか
‘後妻の連れ子が可愛くて巨乳だったら…’もしあなたならどうしますか?我慢できますか?普通なら結婚相手に子供がいたら戸惑うし、決心するのに時間もかかると思いますが…・。新しい父親の家に母と一緒に住む事になった‘るか’。思春期真っ只中の年頃の娘としては、母親の幸せを優先せざる負えない複雑な心境の思いだった。そして、そんな思いなど吹き飛ぶ事が待っていた。再婚相手すなわち新しい父親は、巨乳好きのセクハラおやじだった。学校の帰りに夕立にあって制服がビショ濡れで帰宅したら、母親は留守で仕事が休みの父親が出迎えてくれたのだが……・・
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最近見た中で最高
    シリーズ化を希望する 強いて言えば父親がセクハラ発言があったが 覗きシーンやパンチラシーンなど挟み連れ子再婚相手の義父が嫌だけど 母親の幸せの為に言えない陵●に耐えるような感じの表現があれば更によかった
  • セクハラ義父に快楽堕ち!るかちゃんのハリのあるおっぱいを堪能
    初対面から「おっぱい大きいね」「いつから大きくなったの?」「何カップ?」などと母親に隠れてセクハラ発言を連発する最低義父 母親に告げ口されたらどうするんだ,などと変な心配をしてしまう笑 その後は濡れ透けおっぱいに興奮しての無理やりSEXからはじまって, お風呂でのフェラ,パイズリ, そしてオナニーからのSEXと,るかちゃんは義父のテクとアソコに快楽堕ちである プレイや演技はるかちゃんなので安心して楽しめるし,もちろんハリのある褐色おっぱいも健在だ!
  • 稲場るかちゃんの子役
    稲場るかちゃんの巨乳ものはもう結構見尽くしたかなーと思っていたけど、セールになっていたので、お顔あげ。高校生という設定があどけなさも良い感じに伝わりハリのある巨乳に惹かれてしまいました。 映像も綺麗だし、家族のバランスも生々しくておすすめです。
  • 爆乳
    稲場るかのボリュームのある爆乳が素晴らしい。 1回目の立ちバックの股下アングルで 爆乳がブルンブルン揺れるのがエロかった。 騎乗位でのおっぱいの形も素晴らしい。