この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 けだもの 婦女暴行の記憶
‘理由なんか無ぇ、ヤりてぇからヤるんだ’己が欲望を果さんがため、忍び込み、脅迫、暴力と、凶悪な犯罪行為に手を染める男たち!!哀れ、女たちの肉体はヤツらのなすがまま…。衝撃と興奮のバイオレンスに彩られた劇薬映像満載の本作、その危険な魅力に呑まれないよう、皆様方お気を付け下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 画質がすごく綺麗、ちゃんと嫌がってる感じがいい
    ヘンリー塚本の作品はいつも映像がきれいです。ストーリーとしても出来上がってるので、感情移入できるのがいいです。とてもエロい。
  • ちょっとイマイチだったかな。
    今回の婦女暴行物はイマイチ迫力不足ですね。襲われて恐怖で声が出ないとか震えっぱなしとか大声で抵抗するとかがあまり見てとれなかった。どちらかと言うと普通に襲われ感覚でSEXしているって感じで私はあまりグッときませんでした。