FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 売られたアイドル 私のファンは全員鬼畜でした… 西宮ゆめ
アイドルを目指す「ゆめ」は厳しいレッスンの毎日!徐々にファンも増えこれからという時に個人撮影会でファンに襲われ犯●れてしまう!実は経営に困った社長が裏でファン相手に「ゆめ」を売りに出していたのだ!応援してくれていたファンや信用していた社長の悪質な裏切り!憧れてたアイドル業界の実態に失望しながらも「アイドルになるためならどんな事でも従います!ファンの皆さん、ゆめにたくさんの精子かけて下さい!」 アイポケ秋のエッチフェスティバル!西宮ゆめちゃんが生出演!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 鬼畜
    西宮ゆめ嬢はもっと評価されていいと思う。持ち前のアイドルアイドルした雰囲気そのままに、AV嬢としてやるべき仕事はキッチリという感じ。潮吹き、大量顔射、首絞め、拘束、お漏らし、素人、プライベート隠し撮り、そして今作のようなレ●プなど。性根から男好きのち○ぽ好きなのがヒシヒシと伝わる名女優。 鬼畜どもに徹底的に苛められ、弄ばれ、完全なる性便器と化す。こんなにも可憐で可愛い子を好き放題できるなんて羨まし過ぎる。バックリま○こを舐め上げ、吸いまくり、指で穿り、肉棒で突きまくる。やられっぷりが本当に見事という他ない。泣きっ面もマジだなと思うほどに痛々しく、それでいてしっかりと感じまくってる痴態の数々。 最後は覚悟のバス内ファックショー。ガツンガツンと突かれまくるゆめ嬢、その恥辱的な様子を野郎どもがチ○ポシゴきながらバスの席に座って眺めているという異質空間がかなり興奮させられる。 リアルダッチワイフと化したゆめ嬢、名女優の仲間入り決定。
  • 正統派のAVアイドルですね
    華奢なカラダと頑張り屋さんなとこがわかる腹筋、プロフィールより小柄な印象でした。現場慣れしてるからなのか表情も作るのが上手いしアヘ顔もかわいいですね。 真正Mかはわかりませんけどガシガシやられてアガアガしちゃう自分の好きなタイプの女優さんでした。無理し過ぎない程度にハード路線の作品もっと出て欲しいです。
  • 元アイドルがアイドルの役をやると、こんなにリアル!
    元地下アイドルというだけあってファンの扱いも様になっている。 というより、現役時代はこんな感じだったのかと、勝手に想像してしまう。 そんな流れから、衣服を剥ぎ取られ鬼畜の数々。 弱々しい抵抗も、切ない表情もそそります。 ほどよい、おっぱいもグッドです。 たまらん。