FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイ揉みっぱなし ノンストップで乳を揉み続ける120分間 奥田咲
挿入中も、フェラチオ中も、パイズリ中も、ずっとオッパイ揉みっぱなし。ノンストップで鷲掴まれ変形しっぱなし。「チチ揉み」にとことんこだわったオッパイ推し作品です。爆乳の揉み・揉まれっぷりはもちろん、次第に爆乳の感度が最高潮になってゆく様子も必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • メーカーの姿勢に感謝
    揉み続けると謳った手前、指摘のような不満もあろうかとは思いますが、全く揉みのないAVも多数ある中で揉みに特化したAVを出してくれるメーカーに感謝します。前から後ろからのいい揉みもいっぱいありますし、奥田咲のAVの中では揉み度合いは突出しています。このシリーズが続くことを期待しています。
  • 揉みっぱなし
    私はおっぱいを攻める以外の前戯はいつも早回しするのですが その必要が無く良かった。 たしかに1回目の絡みでは揉み役の男優が下手なのかな?女優の乳が赤くなって痛々しかった。 2回目3回目の絡みも、乳首を舐めたり吸ったりをして欲しかった。 が、企画自体はおっぱい星人にはたまらないものなので 今後もシリーズ化して欲しい! 出来れば、新山らん、春菜はな、等の樽系巨乳じゃ無く 奥田咲、星野ナミ、等のスレンダー巨乳でお願いします。
  • オッパイ星人の夢、文句なしの神シリーズ。
    小学生の頃から見たかった夢のコンセプト! ダレるところが一切なし。 奥田咲の色白美巨乳が触られすぎて赤くなる。 カメラ目線が固くてやや喘ぎが大げさなのは気になるが、美巨乳は文句のつけようがない。 とくに2つ目のカラミで男優が胸をあれこれバリエーションつけて攻め続けるのが最高。 実はこのDMMのレビュー欄でこういうもみっぱなし作品をリクエストしたことがあったんだが、読んでくれたのだろうか? いくつかさらに提案。 ・揉みながらまったりインタビュー。話の内容はオッパイのみ。スタジオでなく、ホテルの一室などでリラックスしてやってほしい。 ・お風呂揉み。 ・手を上に上げて縛ると乳の形もワンランクよくなる。 ・台に縛り付けて、もう胸だけをひたすらひたすら。 ・背後から抱きしめて、そのまま一緒に背ろに横たわって男の上に乗っけて背後から揉む。 <以下新山らんのレビュー欄に続く>
  • おっぱい好きにはお勧め
    胸フェチの自分としては延々揉み続けるプレイ内容は堪らないですね。男優が映りすぎだったりという部分はありますが、今後このシリーズが多数出てくることを希望します。
  • 至福の時間
    男の手が常におっぱいを揉んでるビデオは おっぱい好きにはたまらないです。 演出等の細かい部分はありますが、おっぱいを 常に揉んでるビデオは私は好きでした。
  • 色白で、実に綺麗なおっぱい。しっかりもまれぶりを楽しめた
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1. 複数の手淫責め、乳でイク性交。 2人から立ちもみしだき。フェラしつつ、もみしだき。クチュクチュ指マンされつつ、もみもみ等。どっぴゅん胸射。 2. 常に揉む、チチ激揺れセックス。 顔面騎乗位でクンニしつつ、もみまくり。手コキしながら、もみまくり等。パイズリ射精。 3. Hカップ変形、激しく揉み揉み。 後から、これでもかと、もまれまくり。 総じて、この人の単体は、あまり見ないが、色白で、実に綺麗なおっぱい。しっかりもまれぶりを楽しめた。 単体のモミまくり企画は、案外無いので、メーカーには継続頑張ってほしい。☆4つ!
  • 期待はずれ
    基本的に揉みっぱなしなのは挿入している男優以外が横からと言うものばかりです。 #2の一対一で挿入中に揉んでいるシーンでは胸をアップにしてしまっていたり 立ちバックのときに机越しに撮影しているため揉んでいるところが見づらかったりします。 胸をアップにするなら挿入しながらではなく揉んでいるだけのところをアップにした方がマシです。 期待していた分ガッカリ感が大きいですが今後こういう作品が増えてくることに期待しています。 次は挿入している男優が揉みっぱなし、舐めっぱなし、吸い付きっぱなしという作品を出して欲しいです。 画面を二画面に分割して揉み舐めのシーンと結合シーンを同時に見れるような作品を どこかのメーカーがやってくれればと思うのですが。