FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透明人間になって妻の不倫現場に潜入し至近距離で鬱勃起した僕。 篠田ゆう
妻の浮気を疑っていたある日、透明人間になれる薬の治験者として選ばれた。1錠につき1時間しか透明人間になることができない制限つき。大量服用は副作用で効果半減の可能性有り。そんな薬が目の前にあったら、あなたならどうしますか?本当は見たくもない妻の不倫現場なのに、鬱勃起が止まらず、透明になって潜入してしまう。衝撃作です!是非、透明人間になった気分でご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 時間差のないリアルタイム感覚
    DVDやスマホの動画でなく、透明人間というのが新機軸。透明化薬を提供するのがマスクを着けた魔女(篠田ゆうの二役)というのがファンタジー。夜に自宅近くでキスしていたのが妻と気付き、手帳のハートマークに疑惑が。そういえばこのところS○Xを拒んでいる。夢うつつでもらった薬で透明人間になって妻が操作するスマホを覗くと密会の連絡。密会を想像して指ヅボオナする妻の姿(見所1)。密会の相手を探りに妻の勤務先に潜入すると既婚者の男と給湯室でキスからフ○ラで口内射(見所2)。自宅に戻った夫は結婚指輪を投げ捨て、妻の帰りを待つ。帰宅した妻に舐めてとお願いすると、嫌いなの知ってるでしょと拒否。更にお願いして舐めるだけよ。クンニと指挿入すると、それも好きじゃない。挿入するならとゴム渡される。大開脚でピストン(見所3)。激しく突くとそんなの好きじゃない。騎乗位頼むと、疲れてるのあなた動いて。文句言われながら何度か体位変えてバック突きで尻射。何でこんなことするのとまた文句。妻がお出かけというので、薬を全部飲んで追いかける。男とホテルに入った妻は、旦那にたまにS○Xさせてやるの、いつも断ると疑うから。旦那の小さいから入ってるか分からないと悪態。クンニされ、旦那と違い気持ちいい。69から正常位、騎乗位、立バック、ドックスタイルとなり、正常位で胸射とお掃除フ○ラ。(見所4)。2人の側にチ○ポが現われる。潜んでいた夫がしごき始めたもの。汁を垂らし振り返りながらドアに向かうと存在が無くなる。魔女が言っていた薬の副作用で消えてしまった。透明になる薬あればいろいろ楽しめるのに、妻の不倫現場を見ただけで消えてしまうとはね。時間差のないリアルタイム感覚はよいが、夢の中の魔女とは苦肉の作。とはいえ見所多くて面白い。
  • 妄想は膨らむ演出ももう少し発展が必要
    透明人間化という設定は報復に繋がる作品が多かったですが、今作では新境地といった印象を受けました。 ただ、透明人間化して妻の裏の姿を見るにしてももう少し展開を吟味して欲しいと感じてしまいました。 夫が現場に確認できる状態は僅かで、これならただ妻の不倫現場を撮影されている今までと何ら変わりません。 もう少し嫉妬と興奮を匂わせる演出を上手に混ぜて欲しいものです。 然し、この女優さんはストーリーものを上手に演じるという事が再確認できる作品ではありました。