FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の教育ママを肉便器にする絶倫DQN少年の爆走ピストンは止まらない。 黒川すみれ
【貞操崩壊×DQNショタ×爆走ピストン快楽堕ち】息子の親友は絶倫DQN少年…。叱られた逆恨みから卑劣な手口で脅迫し、憧れのお母さんのデカ尻にヤリたい放題!≪自宅襲来レ×プ&イってもやめない暴力ピストン&お風呂でソーププレイ強要セックス&息子の目の前で声ガマン放置アクメ&眼鏡にイラマハンドル顔射&暴走追撃ピストンで強●絶頂3P≫とデカ尻への凌●はエスカレートしていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(9件のコメント)
  • やられっぷりが最高!
    長身で、スレンダーな、品の良い美人「黒川すみれ(元!稲川なつめ)」 美乳美尻美脚のバランスの良いきれいなBODY 女性の色気とセクシーなしぐさが魅力の女優 息子の同級生に襲われいいなりに。。。ストーリーはGOOD 叱ったことを逆恨みされレ●プ襲撃 絶倫少年の性奴●化され、いいなりになってしまうシチュエーションは抜群 上からだった女が弱々しく言いなりになる姿は最高 黒川すみれのやられっぷりが色っぽくてセクシー
  • メガネのすみれさまも良いです
    ショタといっても、男優の顔にモザイクを入れていないのが良いと思います。男優の顔にモザイクがあると、女優さんの美顔にもモザイクがちょっとかかって気になるので。 シーンによって、黒川すみれさまはメガネを掛けたり掛けなかったり、黒パンストやストッキングなども使い分け、ヘアスタイルも変わったりと、凝っている印象。
  • 友人の母親を寝取る。このシチュは最高です。
    最初は、強引に無理やりということで、奥さんももうちょっと嫌がって欲しいのと 二回目も、もう少し服従するまでもうちょっと抵抗があった方がソソルノである。 とはいえ、こういったストーリーと世界観のドラマ仕立ては好きなのでウエルカムなのである。 ということで星五つ
  • 美人は眼鏡をしても美人ですね
    黒川すみれさん、4年前の作品を購入です。 すみれさんに注意された息子の親友が、脅迫しすみれさんにやりたい放題。 黒川すみれさん「美人は眼鏡をしても美人ですね」。 この頃の作品を観ると、すみれさんの現在の『あっ!そうなんだ』と思う魅力分かります。 激しいセックスシーン・3Pシーンがあります。 黒川すみれさんのAV女優としての逸材、天性の才能・エロさ最高だと思います。 ちょっと気になったのは、息子の親友があまりにもセックステクに長けていること。 黒川すみれさんは十分魅せてくれましたが、息子の親友の不自然感が否めなかった。
  • メガネがない方が綺麗ですよ
    内容としては良くある内容ですかね。 とは言え、すみれちゃんの責められる様はエロいので十分合格点ですね。 特にお尻からのアングル好きです。
  • すみれさんは最高
    すみれさんは最高ですが、寝取られ感や背徳感はそれほど感じませんでした。すみれさんが出演しているだけで価値があります。
  • シ〇タ
    シ〇タジャンルでトップだったこともあり購入したがやや期待はずれだ 1,2回目のからみが短い点がマイナス お風呂シーンの黒川さんの後ろ姿は妖艶で必見ですよねえ
  • けっこうこういうパターンなのが好みだし、良かった??
    綺麗なお母さんが、お友達にヤラレルって設定がイイし、最初の態度と違って、感じまくってるところが、素晴らしい?
  • 色々脳内補正は必要だけど内容は悪くなかった
    こういうジャンルでは有りがちなおじさん学生を脳内補正できれば内容としては楽しめたと思います。 黒川嬢の妖艶さはストーリーがある作品でこそ活かされると再認識しました。 少し残念な部分も少々。 タイトルがハードルを上げすぎた印象が否めません。 肉便器と考えると若干堕ちが弱い気もしました。