この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母性溢れる巨乳の妹が僕を励ましながら汗だく中出し性交 森はるら
難関校を目指す受験生で気弱な兄。そんな兄のことが大好きな妹はるら。疲れてる兄を癒してあげてたい!自分にできることって何だろう…私の自慢は汗を弾く肌、プリプリのHカップのおっぱい、引き締まったプリプリのお尻!!これを使って大好きなお兄ちゃんを癒してあげちゃうんだぁ~。汗を垂らしながらお兄ちゃんにご奉仕しまくり!「おにいちゃん、いっぱいいっぱい触って元気出してねっっ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 上下に揺れるHカップを見ながら「ナカ」に射精する快感
    Hカップ女優「森はるら」主演による近○相姦ドラマ。ヒロインの巨乳女子校生「はるら」には大学受験を控えた浪人生の兄がいる。なかなか「結果」が出せずに自暴自棄になりかけている兄。恋人とデートする事も許されずに、性欲もたまる一方の兄の身を案じた彼女は、自ら「性の捌け口」となる事を決意。最初は「一線を越える事」を躊躇っていた兄だったが、妹の汗に濡れたHカップ乳を目の前にして暗い欲望を抑える事が出来なかった。「ナマで入れてあげる」という最高の励ましの言葉を受けて、妹のマ○コ内で思わず爆発するお兄ちゃんのザーメン。それ以降、「日常的に」セックスをするようになった二人。混浴での全裸パイズリ奉仕、学校帰りの制服を着たままの即ハメ、ゆっさゆっさと上下に揺れる爆乳をガン見しながら可愛い妹のマ○コにありったけの精子を注入する。森はるら、ぽちゃ巨乳をこよなく愛するおっぱい大好き野郎の理想の妹。
  • 最高の美乳
    妹の巨乳を兄がむしゃぶりつくシーンが好きだ。 兄妹のSEXは2回あったが、どっちも汗だくSEXなのが良かった。 森はるらの形の良い巨乳が正常位で揺れる所がエロい。 森はるらは妹役にピッタリの女優だった。
  • 演技力さえもうすこしあれば
    初めて見る女優さんだが、かわいいし美巨乳でとてもよかった。今後も見たいと思う。 惜しむらくは、セリフが棒読み過ぎて、愛想を尽かしかけている彼女よりも応援してくれる妹、という設定を十分生かせるほどの演技力がなかったこと。AV女優に演技力を求めるのがナンセンスなことはわかっているが、ある程度ストーリーを見せなければならない作品では、さすがにもうちょっと演技力がほしい。Hunterみたいな、設定だけがあって、あとはご自由のどうぞ、というタイプの作品ならいいのかも。 また、男優の顔立ちや肌が老けすぎていた。体型はまあおっさんとまではいかなかったが、二つあわせて星一つ減点。
  • 女優がかわいい
    女優がかわいいのに男優がかなりのオッサンなのは違和感がある。しかし、母親と兄との会話で今度こそ志望校の合格判定でAを取れと言われ、反抗した兄が[うるせぇクソババァ!]と言ったら母親に強めのビンタをくらってたシーンはなかなか面白かった。
  • かわいさ
    非常に可愛さが詰め込まれていて、作品としてもクセがなく楽しむことができました
  • 内容は良い
    内容は良いと思うが、母性あふれるというタイトルなのにたいして母性あふれるシーンが無かったのが残念だ。