FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで義弟に濡らされ脅迫レ×プされる私… 〜巨乳人妻の透けて張りついたブラウスの先〜 奥田咲
両親が経営するマンションに住む兄嫁夫婦と兄の弟。まじめで仕事熱心な兄に対して、無口で中年ニートの弟は兄の嫁(義理の姉)である咲に異常で性的な感情を感じている。ある日、咲が夕立で濡れ透け状態になってしまったのが引き金で、それを見た弟は兄嫁に猟奇的な辱めを受けさせる、、、咲の濡れて冷たくなった衣服が体温と理性を奪い異常な状況に、いつしか自分のカラダが火照るっていくのを感じた、、、。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 濡れ着衣からの透け乳首がエロい。
    タイトル通り全て濡れ着衣です。 基本全裸が好きな人にはおススメ出来ません。 個人的には、濡れ着衣からの透け乳首や、めくった着衣からこぼれる巨乳など グッときます。 演技もうまいのでより臨場感がありgoodです。 ただ、難点は(いい点でもあるのですが)ブラウス一枚でノーブラの巨乳若妻って 設定が…まあ、こんな無防備な巨乳若妻っていないですよねえ。
  • 着衣
    パンストを破り、パンツをずらしてのセックスは興奮てまきます。 パンツが擦れる気持ちよさが、射精を加速させます
  • 執拗な貼り付き。
    ベテラン女優でレ×プものであるにも関わらず、本射仕様であったことは大いに評価ができる本作。 とは言え、とうとう全編に渡って何かしら身に布を纏っているのは如何なモノであろうか。 超絶的に美麗な裸体で、エロ肉感が映える「咲」嬢であるが故に。
  • エロい
    髪伸びて凄く色っぽくなったと思います。 濡れた髪、イラマでクシャクシャに乱れる髪、ショート時代にはなかった色気が出てきて今後楽しみですね。
  • 工夫が必要
    そうだね。前は奥田咲と言えばショートが似合っていたが、少し熟れて今ぐらいの髪の長さが丁度良いかも。 パンツずらしハメ(興奮しない)ばかりとオーラスの顔射以外、乳射なのが残念かな。 夫と電話(出来ればスピーカーホンで)しながらのSEXとかもっとエロくなるよう工夫して欲しかった。
  • さすがの…
    奥田咲さん、さすがのエロさでした。 できれば、もっと絡みが欲しかった。
  • やや
    2回の合体はいずれも終始着衣で最高です。しかし致すまで時間がかかりすぎ。もう1回戦いけたな
  • 女優さんは最高
    女優さんの容姿、演技はすごくいいと思います。 メイクもケバくなくて近所にいそうな清楚な美人妻の雰囲気が素敵です。 しかし、演出が全然ダメでイマイチ抜けません。 外出先で雨に濡れて帰宅したときの服装は変態な痴女ですね。(笑) この作品のテーマは水に濡れた服が透けるということのようですが、ノーブラで白のブラウスにタイトミニって、こんな格好で街歩いてたら警察につかまるでしょ。 AVって男のエッチな願望を叶えて夢を与える仕事なんですけど、制作者が意味をはき違えていますよね。露出が多いから男は興奮するのではなく、見えなさそうでチラリと見えてしまうほうがすごく興奮します。 観る側としては実際にありえそうなシチュエーションでないと興奮できません。 ノーブラでありえそうな服装としては、白のノースリーブの長めで体のラインが出にくいワンピースの部屋着とかにしてはどうでしょうか。普段はきちんとブラは着けるが、自宅では乳がん予防で締め付けたくないという理由からワンピースしたはノーブラにしてる。今回はちょっと近所のコンビニまでの外出だったので、部屋着のまま出かけてしまい、雨に濡れてしまい、乳首が透けているのに本人が気づいていなかったという設定の方がはるかに興奮できると思います。 あと、夫のすぐ横でバイブ音とか、絶対に聞こえてるでしょ。 女優さんは最高なので、次回はもう少しリアリティのある演出を工夫してほしいです。
  • う~ん、着衣好きなら・・・
    着衣好きなので全般着衣でのSEXには満足ですが、なぜノーブラなのか・・・ 白ワイシャツが雨で濡れてブラジャーが透けるところがいいのに残念です。 常にノーブラで逆に冷めてしまいました。 ただ咲ちゃんのスタイルの良さは堪能できます。