FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●待ち少女M 川上奈々美
二年前。○校時代に遭遇した、忘れ難いバス車内での恥辱。痴●に処女を奪われた少女は、悔しさとは裏腹に、再び辱められることを心のどこかで望んでいた。初体験で呼び覚まされた彼女のマゾ気質は、やがて痴●待ちをするほどにエスカレートしていく。しかし、股間に伸びる巧みな指使いにも、少女の痴●願望を満たすことはできなかった。恋にも似た感情を抱きつつ、あの時の痴●魔との運命的な再会を待ちわび、今日もバスに乗る奈々美…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 「全員痴●バス」の変形版か、と思っていたけど…
    評価が分かれているけど、私的には、オマケなしの「5」です。 (1) アゴヒゲの天河がバスの中で … 。しかしバスの中で痴● (強●)されて処女喪失なんて、ぶっ飛んでいて、niceです。 (2) 運転手の戸川に…。奈々美と戸川の絡み、記憶になくて…。 こういうオジサン男優に甚振られる奈々美、niceです。手を吊った 形でもヤってほしかった。 (3) 天河と、差しで。彼、以前はよく見かけたけど、最近、あまり見 かけず、心配?してたけど…。小田切とか大沢とか、当たり障りの ない男優と違って、彼、独特の雰囲気を持っていて、niceです。 奈々美はそれほどお気に入りではなかったけど、最近「爆イカセ 激 アクメ BAKUGEKI 」を見て、スッカリ…。今では現役AV女優では、一 番のお気に入りに。
  • 自分から犯●れにいく姿勢が素晴らしい
    痴●野郎の痴●でMっ気が目覚め、自分からわざわざ痴●野郎に近づいていくというストーリー仕立てだが、そのストーリーがあってこそのSEXシーンでなかなか興奮する。
  • 奈々美ちゃんの恥じらいの演技はいい
    内容は以下の通り 1バス痴●sex バスの中で痴●され立バックでいきなりブスリ イラマされてバス後部座席で座位でズコズコ 制服姿がかわいい 腹射 2sex つり革に手を吊るされべろちゅう 指マン、おもちゃ責め ローリングフェラ~全裸にされ顔射 3痴●に部屋に連れ込まれ 全裸になりオナニーさせられイラマ 四つん這い指マンされスパンキング バックで突き倒され騎乗位でズコズコ 口内発射 ストリーものだが臨場感が無くプレイも意外と淡々としている だが奈々美ちゃんの恥じらいの演技はいい 衣装は制服と私服ですがどちいらもかわいかった