この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳痴女医に犯●れる逆セクハラ健康診断 2
普通の健康診断かと思ったらまさかの逆セクハラされるHな健康診断だった!M男クン必見!全員エロすぎ!全員痴女テクニック凄すぎ!スケベ巨乳女医の密室淫乱診断が再び!平均Gカップの美巨乳を武器に健康診断に訪れた男たちを言葉巧みに痴女る!巨乳×痴女×女医の最高の方程式のアダルトビデオの第2弾
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 葵百合香さん目当てで購入しました!
    葵百合香さん目当てで購入しました!買ってよかったですね。女医さん姿の葵百合香さんは色気がとてもありプレイもよかったです。
  • 前作に続き
    女優さんが、倉多まお 八乃つばさ 葵百合香 星空もあ と、メチャ高レベル!痴女テクも抜群な女優さんばかりなので、満足出来ないハズがない! しかも女医・・・見ているだけでエロさ満点です! しかも診察・治療と称して、ガツガツ攻めてくるもんだから、もうタジタジです。 それぞれ個性があり、全員言ううこと無しですが、八乃つばさのノリは、なんか興奮させられますね!
  • 逆セクハラという言葉が好き
    世間ではセクハラやらモラハラやら色々あって世知辛いけど、こんなきれいな巨乳女医にセクハラされるなら今すぐにでもされたいわ!!! 表紙のメインではないけど八乃つばさが一番良かった!積極的に患者の男を責め上げるのがいい それと倉多まおも安定のエロさ! 葵百合香は人妻好きなら好きなエロさw パンスト履いたままセックスしてたらもっと良かったかも!