この動画の商品情報

セール中 及川奈央 HISTORY 16時間
現在もなお日本AV史上に燦然とその名を輝かすビッグネーム‘及川奈央’!今回、TMAだからこそ出せた!?超長尺ボリュームの総集編作品で、彼女の類稀な美貌・ハードなカラミなどを再確認してみて下さい!彼女を越えるビッグスターが、6年を経た今も現れてこない理由が分かるかもしれませんよ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • やっぱり及川奈央は、素晴らしい
    南波杏とともに、未だに私にとって最高のAV女優 です。モザは我慢できる薄さ(濃さ?)で、アナルへ の抜き差しが確認できます。 動画では、元作の明示はなく、ときどきテロップが。 4編のそれぞれ印象的なシーンは、以下の通り。 (1) 山本竜二との絡み。生理で出血したパンツ映 像。生理中なのに、柴原監督とパコパコ。初アナル。 interviewなど。 (2) SM作品が多く、大変nice。痴女もの、オナニー、 うまいです。 (3) 前半2時間はnurseコスでやられまくります。後半 はハメ撮り多用。 (4) 前半はHシーンは一杯あるけど、印象的なシーン はなし。後半は尻に焦点を当てた作品。 BEST版ではなく、HISTORYと銘打ったタイトルは良心 的(?)。奈央、作品が多く、まだまだいい作品がありま す。
  • ファンにはおすすめ。
    昔は動画配信がなく、手軽に観れなかったけど、動画配信でまだ、作品が観れてよかった。 熟女ものでもいいので復活して欲しい。
  • 生涯最高のシコ女優
    間違いなく時代を切り開いた、いい女!ありがとう。感謝の心と汁が止まりません。
  • 最高でした!
    昔を思い出します。今現役でもトップ女優は間違いないですね。とにかく最高の体です。まだまだヘビーローテーションでいけます。あと露出プレイも最高でした。若人よ、見るべし。
  • いいですね
    今の女優さんにはない魅力のある及川奈央さん。不朽の名作ですね、いいですね。
  • 若い頃の奈央
    あほ面で可愛いね。 まあこれと言ってパットしない作品だけど 及川奈央ファンは見といた方がイイじゃないか