FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のチンチンをイタズラした従姉のおねえちゃんに5年ぶりに会いにいく…「今日はSEXしたくてやって来ました」 奏音かのん
『今日はSEXしたくてやって来ました!初めてはおねえちゃんって決めてたんだ!』と叫び襲いかかる僕のトラウマ成長記録。きっかけは5年前のこと…ヤンチャな従姉に遊びでチンチンをイタズラされて射精した僕。その時から思い出しオナニーが止まらない日々…しかし従姉が避けているかのように会えなくなってしまった…『もうダメだ…最後までヤリたい…性器ナメたい!チンポ挿れたい!』そう決意して僕は家を飛び出した…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 正に姉ネキ仕様◎
    お肉が付いて、白み掛かった撮り方も奏功であった本作での「かのん」嬢。 舌出し待ち受けで、余裕をも見せる舌上本口射も、お姉さん度合いが大いに醸し出されており、抜群に優秀でありました◎
  • 今噂の作品
    YouTubeゆゆ○たがAVに出演したと噂された作品です。ゆゆうたに似てる男優ニックさんです。 ゆゆうたに似てること以外は最高でした!
  • 激シコ抜けました!!!
    可愛い!!!エッチでチャーミングな奏音かのん嬢が お姉ちゃんだなんて羨ましすぎです。ちょっと川 口★奈似の奏音かのん嬢、大きなクリックリ黒目 の目力ハンパないですね。そしてイヤらしいジュ ボジュボな吸引フ★ラに大興奮!!!それにしても奏 音かのん嬢は戸惑いから完堕ち、やがて痴女とい う役割が似合いすぎwww可愛い声を上げながら美 尻を揺らしてイキまくる奏音かのん嬢がエッチで 激シコ抜けました!!!
  • 痴女の極み
    奏音かのんの痴女が光ってる作品です。男優の目を見て優しく性交するさまは必見です
  • 想像以上!
    想像以上にゆゆ◯たニキにそっくりでした笑ゆゆ◯た大好きな僕にとってはこの作品の主役はかのんちゃんより男優さんでしたね
  • 良い!!
    かのんちゃんのドsが良い。濃い下の毛は彼女のチャームポイント! 最後は素直に受け入れて、ハッピー!!
  • よかった。
    とにかくかのんちゃんがかわいい。 最高すぎる…男優さんの演技もなんかすごいいい感じでした。
  • かのんねえちゃん
    お初の娘でした。デビューして1年以内の19才での作品だけど、しっかりとした目線で演技出来ているのではないですか。それにしても、この娘の出演本数異常なくらいに多いですね。雑にならなければいいですが。
  • 男優も含めて全てが愛おしい。
    正直あの一件があって知った作品だったが、とてもいい。 話の内容もエロさも全てが良いぞ。
  • アーミーに犯●れる奏音かのん
    アーミーに犯●れる奏音かのんはかなり可愛いが、出来ればJ系制服スカート着衣で犯●れて顔射ぶっかけされまくって欲しかったっちゃ。