FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勝手に相席居酒屋ナンパ 連れ出し素人妻 ガチ中出し盗撮無断発売15
夫のワガママに疲れ果てた人妻が居酒屋でしっぽり一人呑み。ちょっと強引な相席にだって驚きつつも嬉しさは隠せない!束縛がウザい夫から逃れて一人気晴らしのFカップあずさサン、倹約生活に疲れてちょっとだけムダ遣いを決意したFカップゆあサンの2名収録!油断を誘う密室で本当はシたかった人妻の性欲が大爆発!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 一人目の女の子がめっちゃタイプ
    一人目の女の子のちょっとしたむっちり感と、エロさにやられました。生でも受け入れてたところと、感じてるところの顔がエロかった。
  • 猫目×巨乳=大好き!!!
    どうも通りすがりの巨乳好きです★ グラビア界での一押しはダントツに青山ひかる様。 そう!巨乳も大好きですが、猫目がとてつもなく好き!!! そんな僕の目にとまった逸材が「アズサさん」 ひじょーーーーに好みです。 またエッチも積極的で、これからどれだけ部屋のティッシュを浪費するか見当もつきません… 猫目・巨乳好きは必見だと言っておこうw
  • 見所をチェンジしてくれるカメラアングル
    もう顔は充分見たところで 下半身のスタイルや、滑稽な動物の交尾感に カメラを切り替えてくれる。 モザイクOFFも丁寧。
  • このシリーズ好き
    寂しそうに1人のみしてる女性に声をかけて家につれこみ×××する! この流れは王道且つ最高です。 出てくる女の子は好みによるとは思いますが 毎回可愛い女の子がでてくるので外れないですね! ゴムを外してそれを見せるのホントに好きです。