FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・世界一早漏男×今井夏帆の金玉がスッカラカンになるまで発射し続ける連続ぶっかけ&大量中出しSEX
日焼けグラマーボディに襲いかかる大量孕ませ精子!イッて感じて中出しされて絶頂して休んでる暇なんてない超SEX!本能剥き出しで精子を欲しがる母性くすぐり種付けエッチに興奮して早漏男が顔に出す!胸に出す!マンコにも出す!とにかく出しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • お前ら…
    あんまり偽物って言うなよ 俺最近まで本物だって信じてたんだぞ 悲しくなるだろ とりあえず今日はこれでしこる事に致す
  • 過去一番の大量中出し
    この作品は割と中出し、というよりぶっかけることが多かったのだが、今作は中だしの比重が以前よりも増えてるように感じた。 特に後半の騎乗位、たちバック、対面座位での中出しは個人的にかなり好き。 あくまでファンタジーな世界観を楽しめる人にとってはかなりの作品だが、リアルさを求めるのなら抜けるものではないだろう。 そして女優の今井夏帆さんは今作で初めて知ったが、フェラしている様子や挿入後の様子はとてもエロスを感じられたので他の作品もぜひとも見てみたいと思えた。 このシリーズはほぼすべて見ているが、今作はかなり良かったので、次回は中出しされながらビクビクと痙攣するような女優さんを起用してほしいとも思った。
  • ファンタジー
    射精です。 そこを踏まえて楽しめる方が購入するべきかと。 黒肌にぶっかけ精子はよく映えます。
  • ブリンブリン
    身体も弾けそうなぐらいブリンブリンで見てて最高に興奮させてもらえます。相変わらずこのシリーズの精子はすごく出るけど、黒肌に白い精子は映えますね!
  • 今井夏帆さん最高
    今井夏帆さんの浅黒いくてムチムチの肌、濃い顔こそ、白濁液が似合います。女優さんが楽しそうに何度も発射させるシーンは見ていて楽しめます。大量ぶっかけものでも汁男優が何人も登場するのは嫌いなので、これはこれで良いと思います。(昔の作品は作り物の『たま』を付けていましたが、無い方がいいです)
  • なんでこんなに出てるのにギネス記録に載らないんだ??
    今井夏帆さんは安定のグラインド女優なので購入しました。 おすすめは最後のシーンで、2~3分位めっっちゃグイングインしてくれます。 特に対面座位のグイングインがとってもグイングインで自分にもしてくれたらなぁと夢を描きたくなるレベルです。 ドピュドピュし過ぎで笑えますが、とってもグイングインでしたので星5つです!
  • 例え、偽物であっても
    今井夏帆さんの褐色の肌に白のぶっかけはかなりエロくて、見てられる。
  • やっぱり夏帆ちゃん最高
    いつも夏帆ちゃんのビデオを見て抜いています。 夏帆ちゃんの作品はどれも最高ですがお気に入りはこれです。
  • ショータイム!
    今井夏帆ちゃん頑張ったね、お疲れ様でしたと 言ってあげたいです(ww)いい子ですね。 凄く生き生きと弄り倒している様子と、 絶品グラマラスボディは楽しめました。 健康的な肌色、そして惚れ惚れする位 いいケツしていますね。エネルギッシュで いいセックスを展開していますよ。この際、 謎の液体の不自然な色とか量は不問、 ショータイムとして視覚的に 楽しめるのであればOKです。 大甘ですが今井夏帆ちゃんに対して 満点です!
  • コンセプトは悪くないけども
    流石に出しすぎでしょってのをファンタジーと捉えるかどうか悩ましいところではあるのですが、出しすぎでしょ。精子とは言わず別のものという形であればOKですけど、流石に誰も信じないですよこれは。とか言いながら、ローション塗れの今井夏帆はひらすら可愛く、また焼けた肌に白いローションが映えて最高でした。早漏ってのは良いんですけどね。一応それなりの早漏の人を連れてきた方が良いんじゃないでしょうか。