FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶姿浣腸 私はにいさんの永遠奴● 今井夏帆
薄気味悪い男・國彦に誘拐された夏帆。待っていたのは國彦の妹・豊子の絵のモデルとして辱めを受ける日々であった。豊子の傀儡かのように夏帆を世話する國彦。言う事を聞かなければ折●されてしまう…。エスカレートする豊子の要求に応じざるを得ない夏帆。事後、労るように介抱してくれる國彦に対して、次第に温かな感情を抱いていく夏帆だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 浣腸
    今井夏帆は浣腸は今作が初めてでしょうか。2回浣腸されていますが、放出の仕方がまだ控えめ。ぶう!!と下品に出して欲しかったです。あとは浣腸される時ももっと苦しんで欲しい。あー、だめ!もう入らない!とか、そこから出したくないけど我慢できない。恥ずかしい!という葛藤が浣腸プレイの醍醐味なのです。綺麗な尻、アナルはさすが今井夏帆です。
  • 佐川ジイ
    基本的に信頼している男優で、毒キノコ亀頭でポルチオを擦り上げるセックスが良いのだが、たまに早漏の時がある。 今回は、それである。
  • 実際には・・・
    今井夏帆ちゃんファンにとってこれは中々いいけど、浣腸シーンは否めなかったかな。。。 ソフト感あって今井夏帆に気を使ったかな感が少々残念でしたね。次回作に期待しましょう。