この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下 澤村レイコ
男性顔負けの仕事っぷりで今日も今日とてバリバリと業務をこなすインテリ才媛上司澤村レイコは、ある日、部署の新人君である若い男性部下を連れて、北関東支社の方へと、一泊二日の地方出張に出る事になった。例によってテキパキと一日の業務を終えて、宿泊先である駅前のシティホテルへと向かってみると、会社の経費削減の一環なのか何なのか、シングル2部屋ではなく、ツイン1部屋の男女相部屋で予約手配されてしまっていて…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • レジェンド女優澤村レイコ
    澤村レイコはあんまり好きではないが、熟女なのに若々しいエロボディに興奮させるね。 スケベが半端ないですね。 熟女ファンの方々なら澤村レイコを選ぶでしょうね。
  • スーツビューティフル澤村さん
    レイコさんファンの方は必見。 上品でキレキレ演技に引き込まれてしまいました。レイコさん、お慕いしています??男優が羨ましい
  • オススメ
    久しぶりに、レイコ様の作品を購入しました。 改めて思う。神ですね。神! いくつになっても、綺麗な身体。そしてお芝居の上手さ。全て完璧な神です。 レイコ様はとにかく、作品数が多いので。 何を買っていいか?迷いますが。 迷ったら、この作品をオススメします。
  • 美しい女上司、澤村レイコさんの魅力がいっぱい
    有能な美しい女上司が元気な元気な若い部下の勢いに戸惑いながらもはまっていき、夢中になってしまう。デキル女性の中に妖艶で美しい澤村レイコさんの魅力いっぱいの作品。
  • 細かいが残念なところがある
    冒頭の公園のシーンは背景にトイレがまともに写っている。何だか気になってしまった。 それからホテルの部屋に入って、男性部下が澤村レイコさまをマッサージするが、中途半端感がある。きわどいところをマッサージしているので、そのままセックスになだれ込んでしまった方が興奮できたと思います。 そのため本当に抜けるシーンは2時間ちょっとの作品ながら、始まってから30分以上経ってからになってしまう。 その後は良かっただけに、残念と感じられます。
  • バリバリのキャリアウーマンも攻められ弱い面を見せる
    仕事が出来るキャリアウーマンも絶倫部下の性欲の前ではタジタジといった感じが良かったです。 若干受け身過ぎる感もありましたが、細かな展開や心境の変化なども上手に演じられていたと思います。 個人的に良いと思ったのは、最後に時間が出来た時の動き出す2人のタイミングでしょうか。 そうなるよね~というベタさも悪く無かったです。
  • 久しぶりのレイコさんの再販
    超巨乳好きなのですが、巨乳ではない唯一抜ける好きな女優さんの再販があり購入しました。 でも、パンチラがめっちゃ少なくパイズリも当然なし。 フェラがいつものようにエロくてめっちゃ良かったですが、Hシーンが2回しかなく物足りない感があり残念な内容でした。 今も美人で、フェラテクが素晴らしい女優さんで抜けましたが、満足する内容ではなかったかな? 他の作品で再販があればまた買いたいですね。