この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっぱり、オジサンが好き チュパチュパとベロチュウしまくりなオジサン性交 川上奈々美
「私、若い人とするチュ◆よりも、オジサマとするチュ◆のほうが好きなんです◆」。みぃなな、堂々のオジサン好き宣言!加齢臭を嗅いだだけで、濡れてきちゃうの……熟練のテクニックでトロケまくり!酔った勢いでオジサン上司と不倫接吻性交。疲れたオジサンをオイルマッサージで癒す接吻エステ。ウブで消極的なオジサン彼氏から精子を搾り取る接吻歳の差カップル。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(2件のコメント)
  • なかなかイイ作品だったよ
    キモオヤジとのギャップのある絡みがめっちゃエロいし、興奮できました。
  • 少しは変えてよ
    エロさがあってとても良かったんだけど全部同じ内容。シチュエーションをもっと工夫してほしい。やればいいってもんじゃないよ。