この動画の商品情報

セール中 性暴力 心まで屈服させられた人妻
お前を探し続けた。探して探して探して探しまくったんだよ。お前を本当に愛して愛して愛してやったのに!!今までのわがままをお仕置きしてやるよ!こんな潔癖な俺を裏切って他の男に走るなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 安定のFA
    人妻も良かったけど、実は最後のJKが一番良かったわぁ、リアルなスカート丈が生々しくて最高でした。
  • ベスト版
    見始めると最初に「ベスト版」というタイトルが出てきますが、レ●プ物6作品の寄せ集めです。 6名の女優さんが登場しますが、大槻ひびきさんと、 安藤冴子さんは長い尺でストーリーもわかるようになっています。 他の作品もいきなり始まるというのはないので、そのあたりは随分気を遣っているようです。 ただ、チョイスした女優陣は華のある方が少ないように感じました。