この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 コレクション 力づくで犯られた女たち
●息子の嫁を力づくで抱く舅/好きでもない男に抱かれる女/夫の兄貴にレ●プされた妻/かつあげの仕返しに輪された女子学生 ●シャバに戻った男にレ●プされた女/夫の兄に犯●れた盲目妻/男にレ●プされたレズ女の告白/輪された山形弁の性悪女
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ハマればハマる
    ヘンリー塚本作品はハマればハマるから、時々観たくなる。 全話通じて良かったのは、局部のぶっかけがすごくエロかったのと、寝取られものは愛する人との本番と寝取られの本番が2つあったとこ。 残念なのは、2つ本番があるのに愛する人と寝取られ、どっちも女優さんの反応に違いがなく、上手く対比できてないことと、 目的の永瀬あきちゃんが、昏●レ●プだったので無反応だったこと。 完落ちまで行かないからあまり喘がないし、 レ●プだから仕方ないけど、愛する人との本番も 喘がないって…不満。 基本声をガマンする女優さんばかりでした。 今回は8話中1話しかハマらなかったので、私的に失敗。手放します。