FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やんちゃな妹に射精管理で更生させられたボク。 麻里梨夏
「お兄ちゃんて本当だらしないんだから!これからは私が生活も、射精も全部管理してあげるからね!」しっかり者だけどやんちゃな妹がだらしない兄を根本から叩き直す!自由を奪われたチンポを次々に襲う小悪魔な誘惑!爆発寸前のチンポを焦らして寸止め、弄びまくる!「ダメだよ?まだダメだよ?…良く頑張ったね、射精してもいいよ!」ご褒美セックスから男潮まで搾り出しちゃう、射精許可淫語も満載!夢の射精管理生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 小悪魔JKぴったり
    いつのまにか、妹が小悪魔なJKになるのは驚くが なんの違和感もなく、エロ本のような展開に大興奮。 焦らし方、目線、口調などたまらない。 男優もまた自然な演技でなかなか。 管理される妄想をしていた男性諸君、これは本物だ。 というか、50型のテレビでHD版を見ると 最近のAVの撮り方はちゃんとしているな~と関心するレベル。 頑張ってるんですね~
  • 痴女好きにはヌケます♪
    お兄ちゃんの生活、射精は麻里梨夏が管理すると言って貞操帯をさせていた時まではコントみたいでした。翌日の朝食シーンからわざとお箸を落として兄貴にお箸を取らせてパンチラで挑発して父の目を盗んで、淫語シャワーで手コキをするJK痴女・麻里梨夏。 オナ禁を頑張ったご褒美に一緒にお風呂に入ってくれると言い出し、服の脱ぎ方がエロい!シャワーで体を洗ってフェラ抜き。 全裸で椅子に座らされテープで拘束されて、麻里梨夏が帰宅すると制服を脱いでブルマに「お兄ちゃん、変態だからこういうの好きでしょ?JKのブルマ。」と挑発して痴女プレイで可愛がって挿入した時は、一線を超えている感じはしません。痴女色が強いのでそういう風俗のプレイにも見えてしまいましたw 最後のコーナーでは素股で焦らしって挿入して最後は男の潮吹きフィニッシュというのが最高でした(*´▽`*)
  • 麻里梨夏ちゃんがかわいい
    言葉責めなど責め方もMごころをくすぐる。 男優さんもイケメン細マッチョでM男演技も上手くすばらしい。 二人の絡みでもう一作見たいです。 ただ、せっかくの貞操帯がモザイクでほぼ見えないのだけ残念。 チャプターごとに一ヶ月開けるとお兄ちゃんの気持ちを味わえていいかも知れません。
  • やんちゃ妹
    小悪魔な女子校生いいなーこんな女の子に射精管理されたいなー。
  • 小悪魔的な感じ
    小悪魔的な感じでM男的には良かったです。 女優はまあまあです。
  • 期待通りで良い
    ドSぷりが良い感じで、小声で巧みに射精したい兄を追い詰め射精に導くテクニックは興奮する。そんなに露骨なエロテクニックはこのビデオの中には出てこないのだが、射精管理入門編的な作品だと思う。
  • 射精管理が見たいから。
    妹に管理されたい願望がある方にはイイ内容だと思う。 個人的には会社の上司、彼女の設定ならもっと良かった 設定が妹なので非現実過ぎてリアルさに欠け楽しさが半減。 管理に至っては、ご褒美の終盤くらいなら射精シーンがあってもいいと思うが、 何回射精させるのかと思うくらい 貞操具はすぐ外し、もどかしさ、焦らし行為が殆どない。