この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンMONSTER 安野由美
フェラチオ&ザーメンマニア専門AVメーカー「S.P.C」との奇跡のコラボ第3弾!濃厚ザーメン20発!本当のマニアだから分かる本物の射精・ごっくん衝撃映像をたっぷり濃厚にお届けします!!何人もの我慢汁と精子が混じったその液をジュルリジュルリと卑猥な音を立てながら…ゴクリッと喉を鳴らし最後の一滴まで飲み干す熟女ザーメモンスター『安野由美』※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンは一切ありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛い多様なコスプレ衣装でゆ~みんの20発ごっくんは必見~(^^ゞ
    ごっくんプレイの第一人者、安野由美さん(ゆ~みん)が5パターンにわたり素人感たっぷりと楽しく禁欲した男性陣の精子を搾りごっくんしちゃいます。驚いたことにゆ~みんの程よいエロ裸体と卑猥語たっぷりで攻め立てられると溜まった男性陣はアッサリ発射しちゃいます。確かに、禁欲後にゆ~みんのエロいコスプレ衣装と身体に触れられ優しく焦らされてしまっては仕方ありませんね。また、男性陣がいとも簡単に発射してしまうのはゆ~みんの素人感が明るくてリアルなんだからだと思います。更に、衣装によりSっ子、Mっ子ゆ~みんが観れるのも一工夫あり嬉しいシュチでプレイが強●、肉便器でなくゆ~みん自身が楽しんでいるトコ観ていると参加したくなりますね。特に最後の7発連続ごっくんは圧巻でしたがお口を酷使したのでアゴの痛みが気になりましたね。 でも、モンスター称号のゆ~みんですが残念なコトに、大量ごっくんものへの出演は本作が最後(本人blogより)とありましたので本作は必見の価値ありですね。 ゆ~みん、小さなお口と両手で頑張りましたね。お疲れさまでした。
  • なんで、だんだんかわいくなるの?
    う~ん、ごっくんものの安野さん。フアンとしては少し腰がひけそうですが、なんの、かわいい!綺麗だとか、美しいとかいっぱい形容してきましたが、この作品の安野さん、かわいい。かわいくて、チヨーエロイ。復帰してからますます油の乗つてきた本当にステキな女優さんで、エロイ作品ですー。ますますフアンになっちやった。
  • ザーメン天使の方がが断然いい!
    モザイクも粗いこの作品よりもDMMでも購入できる「可愛くて反応が良いぶっかけとごっくん 彩城ゆりな」の方が断然いい! モンスターよりも天使がザーメンを連続でしっかり加えて舐め取る舌遣いも見えるこの当時の作品の方が素晴らしい。 この時代はよかった。まだ見たことない人には是非お勧めする絶品のザーメンマニア向けの作品です。 特に[超高水準&高対応ぶっかけ]のチャプターは神水準で、これを上回る作品はないだろう。