FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 塩対応アイドルに腹を立てて犯してやったらカラダはまさかの神反応 あべみかこ
無愛想で素っ気なくファンサービス一切なしの塩対応アイドル…そんな彼女の弱点は全身がクリトリスのように気持ちがいいというビンカンすぎるカラダ。態度は悪いが感度は良い!塩対応からは想像できないほど、真逆の神反応!!SEXもファン対応も大嫌いだけど、触られちゃったら気持ち良すぎてビックンビックン痙攣しまくり、潮吹きまくり、イキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 最後のシーンがおすすめ
    ファンが、あべみかこの家に押しかけて、無理矢理犯すシーン。これが良かった。パンイチになって、ローターで刺激されてアヘアヘなります
  • ちっぱいとパイパンマ●コは楽しめる
    アヘ声がやかましいよぅ~、あべみかこ。仰け反り方も大仰で曲芸的だ。一体どうした!?  小悪魔的なエロさが全く出てないじゃないか! 設定も何だか分かったような分からんような。 タッチは好きだけど、セックスは大嫌いじゃなかったの!? ちなみに、アイドルはファンが 訪ねて来ても無防備にドア開けないよww そんな訳で、塩対応しているアイドルやっている シーンが一番可愛かったww 反応が大袈裟すぎて萎えそうだったが、ちっぱいとパイパンマ●コは 楽しめるし、大潮吹きの見せ所もアリ。