FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彩城ゆりなの3穴レ●プファン感謝祭
レ●プ大好きな猛者達がファン感謝祭と称して彩城ゆりなを輪●!平気でクチ・マンコ・アナルを玩具にする鬼畜共は気絶した娘をバケツ水で復活させ延々と凌●!全穴にブチ込まれるザーメンに青冷める人気美女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(6件のコメント)
  • ゆりにゃん全開ドキュメント!!
    彩城ゆりなの素のエロを知るには、最高のバイブル的作品だと思う。 彼女を最初に観た時から 他に類を見ない 全てにおいて至高の美しさを持った 女性で、笑顔は言うに及ばず、キス、フ◎ラ、イラマ、マ◎コ、あ◎る、縄、 レ●プ、どんなプレイをとっても・・そそる美しさがある。  私感ではあるけど、女優としてだけでなく 一人の女性としても  唯一不二である。この作品はファン感謝祭とは、ちと・・・ しかし、自然とも演技ともつかない好演に何故かすけべ心をガッツリ持ってかれました。ゆりなファンなら観るべし!!  
  • イラマとネコミミ輪●
    口・マ○コの串刺し多めでよかったです。 最初のイラマ、ネコミミ輪●、最後の輪●、どれもよかった。
  • 彩城ゆりなちゃん、3穴ドロドロ肉便器
    こんな鬼畜ファンがおるもんか! 可愛いゆりなちゃんの顔を踏んだり、口に足指入れたり、言葉嬲りしながら肉便器奴●にする悪行三昧。 <内容> 1   激イラマ口内ぶっかけ篇 最初はフェラテクしていたゆりなちゃん、服を剥ぎ取られ「もうちょっと優しくして…」と頼むが、飢えた男ら脱がして次々激イラマ → 「あぐっあぐう、ゲボゲボ…」 → 苦痛に歪むゆりなに口内ぶっかけしまくり。 咥えたままの口内発射して、ザーメン口に含んだまま口内発射さらに2連発 → 「おえ~」ゆりなのお口から大量の精液がドロドロ流れ出す。ほとんどの精子を飲まされたゆりなちゃん。不潔感バツグン! 2   ネコミミ中出し篇 ケツ穴を異物で封鎖され、イラマや性交繰り返す → 顔踏まれて「いや、やめて!」 → お構いなしに次から次へと中出し → パイパンマンコから精液ドロリ多数。 3   アナル姦&パイパンマンコ中出し篇 ケツ穴掘られ、イラマで口内ぶっかけされながら、ニ穴埋められるゆりなちゃん。 ラストは、ケツ穴中出し → パイパンマンコ中出し → ケツ穴中出し → ケツ穴掘るとパイパンマンコから大量精液ドロドロ流れ出す。 そのままぐったりダメージ大きそうなゆりなちゃん・・・心配で思わずコイちゃったよー。 <撮影> カメラアングル優秀 ゆりなちゃんの美肌が映える。 サオ師もファンに扮して入れたい放題出したい放題ですが、顔踏みは返って興ざめ。 彩城ゆりなちゃん、2016年に引退しましたが、その出演作でも過激な内容。
  • タフですね
    最初のうちは「私を好きにしてね☆」とか言ってたけど,途中からどんどん余裕がなくなって,最後は結構逝きながら嫌がってました。 女優1人に男優数十人だから,そりゃあ大変でしょう。 ゆりなさんのタフさが見られました。お疲れ様。
  • ちょっとごちゃごちゃしているが
    ファン感謝祭として多数の男と乱交状態 多人数なのでちょっとごちゃごちゃしているが比較的見やすいほうだとは思う 最初は感謝祭会場で連続フェラ抜き 中盤は安っぽい猫耳コスプレ アナルにしっぽをさしているが刺さっている部分が白くてザーメンドロリが分かりづらいのがもったいない 二穴串刺しやアナル中出しとプレイも多彩
  • 好きな女優です
    ファン感謝祭は好きで良く見ますが、ゆりなちゃんが嫌がっている場面も多く、ちょっとかわいそうになってしまった。