ちゃんよた(ちゃんよた)の動画

無料動画を再生

ちゃんよたとは?

筋トレ系You〇uber&パーソナルトレーナーとして人気の筋肉女子、ちゃんよたが2020年11月26日にSODからデビュー。

SODの新レーベル「女優のクセがスゴイ!!」からの第1弾出演女優といえばアラレ王なわけですが、ちゃんよたもまた違った意味でクセの強いAV女優として同レーベルからデビューすることとなりました~。

今日は、そんなマッスル女子ちゃんよたを追いかけて見ようと思います。

プロフィール

女優名 ちゃんよた(ちゃんよた)
デビュー日 2020年11月26日
生年月日 不明、25歳
スリーサイズ B90cm  H60cm  H90cm、Fカップ、身長166㎝
SNS Twitter : @sym_yok

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「パーソナルトレーナーとして、将来は風俗嬢やAV女優といったカラダを使う職業の人を中心としてやっていきたい。」と、まずは現場を知るべしではないですが、自らもAV女優をしてみることにしたようですね。

そんなちゃんよたちゃんですが、高専を卒業後は公務員(警察官?)、その後石油会社と今まではお堅いお仕事についていたよう。

筋肉と出会い、しっかりとした夢を持ちながら新たな道に進み始めたちゃんよた、応援したくなっちゃいますね~。

You〇uberとしての活動

ちゃんよたは、You〇uberとして自身のチャンネル「よたちゅーぶ」を運営しています。

特に、「夜の四十八手」系のトレーニング動画は、よたちゅーぶでも人気のコンテンツですよ!

 

【しみけんさんとも筋肉×セックスコラボ】

 

【しみけんさんとの筋肉×セックスコラボ もう1本!】

 

【ミニスカポリスコスプレにも、SOD仲間の田原凛ちゃんと挑戦!】

 

【撮影現場密着!AV撮影後のちゃんよたがセクシーですよ。】

会いに行けるマッスル女子

ちゃんよたは、池袋にある「筋肉女子 マッスルガールズ」でもお仕事してます。

お客さんがトレーナーとなって、理想の筋肉女子を育成するというコンセプトで、筋肉女子の生搾りやトレーニング・ダンスパフォーマンスにチップを払って応援するバーになります。

ちゃんよたファンだけでなく、マッスル女子好きならぜひ足を運んでみてね!

ちゃんよたとマンツーマンのパーソナルトレーニングもできるよ!

SNS情報

ちゃんよたもYou〇uberのチャンネル以外に、Twitterも頻繁にアップしてくれてるよ~。

【ちゃんよたらしいwithマッスル】

【トレーニングマシンがSMマシンに見える不思議、笑】

【苦しんでる顔がなんかエロい】

【胸元に目が行っちゃう】

【すんごいプリケツ】

【ちゃんよたらしいポーズ】

ちゃんよたのデビュー作品情報

服を脱いだらバッキバキ、でも中身は女の子、そんなちゃんよたのデビュー作品です。

筋トレYOU○UBERちゃんよたAVDEBUT

SALE中

 

発売開始日 2020年11月17 日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 女優のクセがスゴイ!!
収録時間 144分
作品内容 デビュー作品、筋肉、アスリート、3p、潮吹き

 

さすが本物パーソナルトレーナーのマッスル女子だけあって、カラダは引き締まってるだけでなく厚みもあってスゴイ!

キュッと引き上がってるお尻を見ると、オマ〇コもキツめに締まってそうで、未知の世界に連れて行ってくれるんじゃないかと期待大。

終始緊張した表情で、チ〇ポ挿入されても意外とウブな反応を見せ、真面目さがにじみ出る感じがいいね~。

セックスで震える筋肉と、悶える顔を交互に拝むのもまたちゃんよたならではの楽しみかも。

カラダにクセはあるけれど、顔は正統派美人なちゃんよたの初脱ぎセックス、お見逃しなく~。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう