FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「マジ最悪なんだけど…」 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。 ムカツク!上から目線オンナに復讐!! 西宮ゆめ
「これは復讐だ!!」いつも僕をいじめる生意気な女上司がデリヘル嬢だった!いつも上から目線でムカツク女上司に復讐!!イラマ×生ハメ×拘束×ハメ撮り×中出し!腹いせにむちゃくちゃヤッてやった。。(笑)「会社にはナイショにしときますよ(笑)」「西宮チーフのまんこがぶっ壊れるまで突きますね。(笑)」西宮→「せめてゴムしなさいよ!」「本番とかサイアク…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 66(10件のコメント)
  • いいですねこうゆう作品 見終わったら達成感を感じる
    王道ではなく捻った感じの内容が面白くて良いです。 生意気な小娘に好き放題まさに性欲ぶちまける感じで最高です! 嫌がってるのに玩具ぶちこんだり、イラマしたり強引に中出し、 更には絶倫かのようにずっとヤリまくる… かなり攻めた作品だがこうゆうのこそ見応えがあり達成感もある。
  • 最高のストレス発散作品!
    リアルな設定で男が気になる女を好き放題やってやるストレス発散作品ですね。 今回の設定はいじわるな女上司だが、これがまた良い設定ですね。 ヤリ放題の復讐のような、、、 咥えさせて、イラマさせて、 無理やり本番。 無理やり何回も何回もヤリまくる。 さらには強引に中出しやら中々すごい作品です! アイポケのこの手の作品は手抜きがないので凄いと思います!! シリーズ化してほしいです!! 桜空もも。天海つばさ辺りで。
  • 男の願望成就作品!!
    憧れの女性や、むかつくけど綺麗な先輩の女、 それらに思いのままにヤレる願望成就企画です! 薄っぺらいかな?と思ったが内容がたっぷりでビビった!!!! エロシーンが多くたっぷりです! 凌●まではいかないギリギリなかんじがまた良い!! 西宮よめの役所もピッタリ。 いかにもいじわるで社員をいじめるのがハマってる。 何時間コース?と気になる点もあるがそこさまぁAVですよね。 全体的にマイナス面はなし! 良かったです!!
  • 男の性浴と征服感を剥き出しにした作品。
    いじやるな嫌いな女上司がデリヘル女優だった… ことをいいことに、弱みを握った部下がやりたい放題に性浴を剥き出しに全部やるといった感じです。 内容の展開がよく出来てるのと、 プレイの展開も良かった。 絡み数も多く相部屋NTRの別版という印象を受ける。 前半はゴムあり本番だが、 バックで突いてる隙にゴムを取り生中出し。 そこからもう止まらない中出し連発で翌朝までヤリます。 中々良い作品です。
  • てっきり………
    内容は大したこと無いんじゃないかな?と観賞し始めると… ムカつく女上司イメージと魅力的な立ち姿イメージのギャップにムラムラ… ここから始まる”女上司?全裸デリヘル”… このコンセプトコラボだけでも高まるが……… イラマ、シャワー責め、おねだりさせ、玩具・手マ●責め、拘束、ハメ撮り、生ハ●、中出し、追撃と丁寧にプレイをぶちこんだ上で、調教的な展開もあり、エンディングも”出し”を入れる丁寧さ…久しぶりに”職人芸AV”を観れましたね デビュー3周年にして、西宮ゆめさんの”代表作”と言えるでしょうね
  • 容赦なし!突きまくり!ストレス発散作品
    デリヘル呼んだらでクソムカツク若手の女上司で 日頃のうっとぷん晴らしの高圧ピストンで突きまくりは最高です。 こんなことやってみたいストレス発散作品!!
  • 最高の征服企画
    嫌がるクソ生意気女にピストン、中出し、ハメトリ、強引なフェラ、 やってもやっても終わらないピストンとヤリまくりで発散型の企画 これは良いですね!!!!!!!!! 爽快感もあるし、もっとヤレ!と思えるほど中身が良かった。 好きな女をここまでヤルでも通ると思います。 すげー良い内容です。これは。
  • 中身かなり濃厚で感無量です!
    予想を裏切られました! たいして期待せずに物見たさでしたが、 内容がたっぷりで凄く良かった! 西宮ゆめをめちゃめちゃにヤリまくってる感が本編にたっぷり詰まっていて、これは良い作品でした! 当たりです!! 生意気女を服従させる征服感。 ハメ撮りで撮りまくる征服感。 こっそりゴム外して中出しせてやる征服感。 たっぷり過ぎてここ最近ではかなりの秀作といえます。 感無量。
  • 形勢逆転両方楽しめる
    いきなり形勢逆転じゃなく、最初はデリヘルのスタイルで1プレイあり、そっからのM説教あり、そっからの立場逆転です。 目隠しデリヘルはブスが多いのが一般的ですがw、これはゆめが演じるので、見応えありますよ。
  • 形成逆転!! これは大復讐劇!!
    辛辣なまでの男の憎悪が性欲になってぶつけられてます。 本来なら失禁までさせて恥ずかしめに合わせたいところですが、 そこまで描かれてなかったのだけ心残り。 中出しやレ●プ紛いのプレイは最高です!!