FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溢れ出る精子!飛び散るザーメン!美顔汚染 相沢みなみ
祝!初ぶっかけ!!大量顔射!連続顔射!いきなり顔射!強●顔射!アポなし発射で相沢みなみの美顔をツラ汚す!高圧的なイラマチオで苦痛の表情!ヨダレダラダラ!顔ドロドロ!集団ぶっかけでかわいい顔がザーメンで真っ白!まさにザーメン湖「すみません!止めて下さい!!息ができないぃ~」ホントにきれいな顔にザーメンは良く似合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • なんなんこの可愛い子
    もう可愛すぎ。黒のエロい下着つけながらインタビューからの顔射の時。みなみちゃん嫌がってるのに思い切り顔射されてる。 悪いけど、めっちゃ興奮した。こんな可愛い子に顔射できる男優が羨ましくて仕方ない。 男優もきっといやらしい下着をつけた超可愛い子に興奮したんやろな。めっちゃ射精してる。 美顔に射精できるってめっちゃ気持ちいいんやろなー 。
  • 美顔汚染のタイトルがピッタリ
    本当に何回見ても可愛い顔。その可愛い顔を美しく汚れてくれて最高に興奮した。 ボディーラインが凄く綺麗でビジュアルに磨きが掛かった感じ。 潜入捜査官のコーナーの演技力はピカイチであのコスチュームから出る小ぶりな美乳は本当に美しかった。 イラマチオもヨダレを垂らしながらチャレンジして今までに見たことのないみなみちゃんを見れました。
  • 可愛いですね
    相沢みなみちゃんが大好きな女優さんなので購入しましたが、顔射には興味はない
  • 精子が似合う美顔のみなみちゃん!!
    ぶっかけまではいきませんが、顔射もののの作品であり、かつ、みなみちゃんの新人時代の作品です。いまのベテラン感ある美人女優として活躍しているみなみちゃんの初期の頃の作品で初々しさもありつつ、個人的には購入して損はない作品です、 また、みなみちゃんは、「ぶっかけ大乱交 」の作品でしっかり精子を受けている作品が出ていますので、みなみちゃんのぶっかけを楽しみたい人はそちらもおススメします。
  • 不意打ちでの3連発
    最初のチャプターでの顔射3連発で完全に凹んでいるのがちょっと面白かった。
  • マジ惚れる
    最初のパケ写?の水着姿だけで確実に悩殺されます。NO.AV NO.LIFEとしてはこんな可愛い子がAV出ていることに心から感謝したい。肝心のぶっかけは普通レベルだが、この可愛さで魅せられたら一度でいいからかけてみたいと強く思わせる作品ではある。
  • 見続けたい女優
    初のぶっかけにチャレンジしてくれたことはよかった。内容は比較的軽いけど・・勢い量、かかり方などまだまだ易しい感じ・・出来ることなら本格的なぶっかけを次回以降見せてほしいところです。化粧もぶっかけのためか薄いのでいつもとイメージが違う感じ。うまく撮影したら最高に良い作品になっただけに残念ですが、チャレンジしてくれたことに進歩があったので良いとします。
  • 可愛いお顔がザーメンまみれ
    AVプレイの一つ顔射。 しかも,何発もぶっかける仕打ち。 いきなり顔射,イラマ顔射,SEX顔射などを受け,相沢みまみの可愛いお顔がザーメンまみれ。 あまり撮影されていないけど,スレンダーなボディーもいい感じ。 でも,髪の毛にまでザーメンが飛び散るなど,ザーメンの質はいいけど, 少々,相沢みなみのザ~受けがお仕事的です。 ザーメンは苦手,イラマの苦痛などがあったのか,気持ちに余裕がありません。 「エロ美」を見せるプロとしては,イマイチです。 大口開け,舌&口内突き出しなど,攻めのザ~受けを見せるまでに性育してほしいです。
  • 後に行くほどだれる
    オープニングのドッキリ風ぶっかけが至高。あとはありきたりの内容。女優さんが可愛いから見ていられる。 潜入捜査官風やイラマなどシーン毎に変化をつけようとしているのは好感が持てるが、せっかく可愛い系の女優さんなので、学園系も1シーンくらい入れて欲しかった。
  • 美しさは無敵ですね。
    内容は何てことない顔射もの、でも、これほどの美形だと、プレミア感がえげつない、かけられた顔でコッチ見つめて欲しいです。