この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「好きです」工場勤務の地味めな女の子に告白されてOKしたら実はド淫乱で8発連続でヤられた話 川上奈々美
勤め先で在庫管理をしてる地味な女の子とひょんなことから食事に行くことになり…今までたまに顔を合わせる程度の関係だったのに、レストランでいきなり告白される。え、マジ?からかってない?そっか、じゃウチ来る?トントン拍子にコトは進みとりあえず勢いでセックス!したまではよかったが…彼女はハンパない性欲の持ち主で何回やっても寝かせてくれない。連続セックスは当たり前、風呂でも一発、その後も即ベッド!体力も尽きようとしている深夜、俺に恋人がいることがバレてしまい、本当の射精地獄がはじまるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 寝取り作品の中でもハイレベル
    やっぱり川上奈々美さんは最高レベルの女優さんやなぁ。一見冴えない事務員が強引に食事の機会を得て一度のセックスを挟んでからまるで別人のように変わっていく様子が良く描かれていた。最初の導入以外はたった一晩の間しか時間が経ってないにもかかわらず、奈々美さんの表情がみるみる変わり最後は少し狂気じみた目を一瞬見せる。寝取り・寝取らせ作品が多い中でも最高レベルの作品に感じましたね。
  • アナル丸出しの騎乗位最高
    終盤のアナル丸見えで激しく騎乗位をされてるシーン。最高に興奮しました
  • 地味な事務員からどエロ淫乱娘
    面白い企画です。 地味で魅力ない事務員が、どエロな淫乱ぶりを見せる可愛い女性に変身する姿を見事に演じています。後半のクオリティ高いプレイは、期待どおりでしたが、やはり見どころは前半の地味なイメージづくりですね。服装、仕草、態度など、さすがの演技ですね。見事です。 これからもいろいろな企画にチャレンジしてほしいですね。
  • 購入して良かった~
    久々にとても楽しめる内容でした こんなエロエロな彼女ほしいな~ とても興奮する作品です! 見る価値十分あり
  • 川上奈々美ちゃんは良いですね(*´ω`*)
    地味な女性からド淫乱な女性への変化を上手く演じて演技力の高さを再認識出来る( ´ ▽ ` )
  • さすがの演技力!
    奈々美さんさすが やっぱ痴女系が半端ない! 最近は凌●物が多かったのですが やはり奈々美さんは痴女が最高!
  • スケベごころで手を出すととんでもない事に 
    演技力に定評ある奈々美さんさすがの変身ぶり。地味で気にも留めなかった同僚社員を誘った食事をきっかけに告白され、彼女がいるのにスケベ心から自宅に誘い、溜まっていた性欲のはけ口だけのおざなりSEX。一回きりで済ませるはずが、眼鏡を外した笑顔が意外に可愛く見えて本格的なSEXをしちゃったらさぁ大変。逃げたはずの浴室に入ってきて積極的なフェラ。ベッドに戻って逃げるお尻を捕まえ、背中をエロく舐める流れでまさかのアナル舐め。「どこで覚えたの?汚いよ。」に「愛する人のカラダは汚くなんかないよ。」と舐めまくり、みるみる痴女に変身する菜々美さん。ひと晩のうちに何回抜かれるのか。今度は「生で挿れよ。安全日だから。」と自ら挿入。「生ってこんなに気持ちいいんだ・・。」と完全に食われてしまってます。彼女がいることを察知され、二人の恥態の自撮り写真を彼女に写メされる始末。もう彼女との修羅場は確定し、ストーカー体質の菜々美さんから逃げることも不可能でしょう。干からびるまで搾り取られるのは必定です。地味な女子に安易に手を出す恐ろしさを菜々美さんの秀逸な演技力に教えられました。
  • 軽はずみに同僚に手を出しちゃダメ!絶対
    初めてセクシービデオなのにエロシーンの方をを飛ばしてしまいました。 いや、エロシーンも十分エロいんだけど、それ以上にストーリーとして奈々美ちゃんから飛び出すセリフに引き込まれました。 なので、厳密にはセリフの無さそうなエロシーンを飛ばしてしまいました。 この作品おかげで、ちょっかい出そうとしてた同僚に手を出すのを堪えることが出来ました、ありがとうございましたm(_ _)m
  • 変態メンヘラ女子
    早送り無しで鑑賞。 川上奈々美の演技力が光る、圧倒的なリアル感。奈々美嬢の体型も、職場にいそうなリアルな 感じなので、より感情移入出来るかと。 後半、男が手を縛られてからの怒涛の攻めは圧巻です。 酔わせて無理やり・・みたいな安易な寝取り作品とは一線を画す、名作!
  • そそり勃ちます
    飛び切りエッチなみいななが見たい方にオススメです。 お風呂場のシーンのちょっとしたメンヘラ感がたまらなく愛おしいです。