この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ全裸レズバトル2
勝負を決めるのはレズテクのみ、女はここまでエロくなる!ノーガード相互攻め淫乱レズバトル!ファンの声援で早くも第二弾、最強の美女レベルでいざゴング!絶対に負けられないガチレズとしてのプライド…見つめ合い舐め合いマ○コを擦り合う!前作レフリーすみれが選手として参戦、AV女優引退最後の花道を飾れるか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ヌキまくりの作品!!!
    ヤバいカラミ盛りだくさんでホントにイイ作品です! 特に最後の浜崎真緒と西条沙羅のバトルで、浜崎真緒をマングリ返しの状態にさせてその上に西條がまたがるような姿勢になり、お互いのアソコと太ももの裏とお尻を密着させて前後に揺れるシーンがあるのですが、何度見てもギンギンになります!! あの技は今後、どのレズ作品でも絶対に取り入れるシーンだと思う。見てるこちらも興奮するし、やってる方もやられてる方もメチャメチャ気持ち良さそうでした。 お尻の大きい女性同士のレズでオイルたっぷり使いながらやって欲しいですねぇ この作品、絶対にシリーズ化希望!!服を脱がすという余計な時間もなく、最初から全裸でオイルを使うのもすごくイイです。チョーおススメです!!
  • パーフェクトに近い力作!
    贅沢な作品 とにかく女優さんのキャスティングがいい。内容もいい。プレイがエロい!浜崎さんと西條さんのぬるぬる まんぐり体位の貝合わせプレイに大興奮!最高でした!やっぱりレズはいいなぁと思わせてくれる熱い作品でした!
  • 完璧 女優がみんな完璧な演技
    ほぼすべてが良かった。特に女優さんの人選がホントに良かった。 最後の試合の判定で審判ともうひと絡み、ペナルティあってほしかったけど逆に間延びしちゃうかな。次回作絶対あってほしい。
  • 浜崎真緒
    ファンの浜崎真緒ちゃんがこれでもかとイカされたんで大満足です。本当に真緒ちゃんはイキやすいなあ。ガチイキしてるシーンは確実に抜けるポイントだと思います。
  • 水原さなさまの強さが意外
    4人の女優によるレズバトル総当たり戦。 個人的には浜崎真緒さまを応援しましたが、何と、水原さなさまにTKO負けするという意外とも思える結果。 小柄で可愛い顔立ちのさなさまですが、ホント強かった。
  • 性教育の教科書その2
    作成の意義は前回と同じ。 今回は「引き分け」ありで判定は公平だが、前作よりローションが多く、攻撃側有利。 西條の健闘を讃える。女優引退後もセックスカウンセラーとして生活していける体である。
  • 本当だろうか?
    前作に続き、レズバトルとしては、総当たりで すみれ・浜崎真緒・西条沙羅・水原さなのレズ対決が見れ プレイ内容としても悪くなかった 今回は、審判の介入を無くし本気でってなっていたが 浜崎真緒が審判に抵抗し制裁を受けるとか? 浜崎真緒が悶絶してノックアウト負けしてしまうとかがあったので そこは、今回の趣旨に入れなければいいのに・・・ すみれの引退お祝い作品との事で 感じでは、浜崎真緒が圧倒的に負けていた気がしますが・・・ まぁ、いいか? 引退インタビューなどもあり、本当に引退するっぽいが なぜ?この作品って感じです。 と疑問も残りますが、レズバトルは悪くないので、また続編を期待しています。 (次回はバトル中に、おもちゃありも悪くないかも?)
  • 乳首イキ
    感度が良くて乳首でイカされるのは、いいねー!レズバトルでの乳首イキは初めてなんじゃないか。GOOD!
  • すみれが可愛いからまあまあとする。
    すみれが可愛いから許すわ。乱交レズの尺をもっと増やせよ。乱交レズバトルまんこ舐め合いすれば神作。