この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「母親を興奮させてどうするの?」息子の勃起に欲情した母親が本気でねだる!! 近親○姦生中出し
一般ユーザーで過剰マザコン男の欲求を叶える為にホットエンターテイメントがスポンサーになり稼動した企画。実の母親とセックスしたいと純粋に妄想している危ない男たちを前面サポート。コチラが用意したリゾートホテルに懸賞で当たったと偽り母親を誘い出す男。4組の親子が近親相姦するのを全てマルチカメラで隠し撮り。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 女優の質が高い!
    一人目:加納綾子 二人目:美堂かなえ 三人目:谷原希美 四人目:織田玲子
  • かなり良かった!
    特に最初の1人目の女優さんがエロくて可愛いし最高だった! 他のシリーズも見ていきたいと思う
  • 美貌で美肌でスタイル良好の39歳美熟女
    隠し撮り風映像。加納綾子、美堂かなえ、谷原希美、織田玲子が、息子に高級ホテルに連れ込まれて、その様子を盗撮される母親を演じる。文字数の関係で3話のみレヴュー。 田舎の母親「谷口希美」(谷原希美)を東京のホテルに招く「武志」。豪華な客室に驚く希美と、ソファで赤ワインを飲む。「実を言うとさ、恋愛相談なんだよね」と切り出せば、相手はどんな子なのか、告白はしたのか、会ってみたいと言われる。好きなのは母ちゃんだと打ち明けるが、冗談としか受け取られない。懸賞に当たったというのは嘘で、お母さんに告白する企画なのだと教える。母ちゃんが理想の女だ、他の女の子を好きになれない、昔彼女とHしてたときも母ちゃんとのHを想像していた、父ちゃんとHしてないんでしょ、父ちゃんには内緒にしとくから1回だけでもして、親子でしてる人もいるよと口説く。手を握り、太腿を撫で、胸を揉むが、振り払われる。 帰ろうとする希美を引き留めて、他の女の子を好きになる努力をするから、昔おちんちんの皮を剥いてくれたときのように触ってと懇願。ジーンズとブリーフを下ろして勃起をしごく。貌をそむける希美に、勃起を握らせる。胸をしだいて首筋をねぶる。ピンクのセーターをたくしあげて胸を揉む。セーターを脱がして、「どう、子供の頃より大きくなった?」「うん」「大人になった?」「うん」「本当? どのへんが?」「どのへんがって、大きさが」「そう、前はもっとちっちゃかったの? どのくらいだったの?」「このくらい」と親指と人差し指でサイズを示される。「本当に?」「可愛かった」「あぁ、母ちゃん」と肩を舐めて背中を撫でる。「ねえ、そんなにしないで」「なんで?」「お母さんのこと興奮させてどうするの?」と舌を絡められる。 ベッドで乳頭や陰茎をしゃぶられる。白地にグレーの花柄のスカートをまくってピーチ色のショーツを脱がし、69。ブラを外して首筋をねぶり、乳をしだいて乳首を吸う。スカートを脱がして舐陰、指マン。乳頭をねぶられて、パイズリ、吸茎。正常位で挿れて、希美自身の指で陰核を擦らせる。後背位、背面騎乗位、撞木反りで突き上げ、花時計で対面騎乗位にさせ、正常位で抽送。指マンで潮を噴かせて、正常位で突きまくりながら乳首をつまむ。「あっ、出ちゃう、あぁ出ちゃう」「あぁぅぅーん」「あぁイクッ、あっ出ちゃう、あぁっ、はぁっ」と膣内射精。べろキスして、首筋をねぶる。
  • なかなかいい
    まるで母子交尾の総集編のような作品 谷原希美さんが良かった。
  • パッケージからは想像できない充実作品です。おすすめ。
    なんとなく低レベルの寄せ集め作品かと期待していなかったがとんでもない!!とんでもなく充実した良作品です。まず4人出てくる母親役の女優さんがすべて粒ぞろい。好みはあろうが偏差値60クラスを並べてあり映像も綺麗に補正してあるので二人の世界に引き込まれる。但し年齢が近すぎるので義母と脳内変換して入ったほうが良いかもしれない。男優も控えめで汚らしくなくて良い。ホテル部屋で二人だけ、いきなり息子が口説くところからなので余分なストーリーはないが、その分割り切って二人だけのやり取りが充実しており、女優さんの演技も良くて、アドリブも絡めて最後まで息子との関係をシリアスに意識させてあり統一感ある。その中でも3人目の素人美人ぽい女優さんは程よい脂の乗り方、ヘアも感度も素人さんぽくて最高。素晴らしい。
  • かなり好き
    谷原さんのお母さん役はドはまりです。 絡みがかなりエッチです。
  • 面白かった けど・・・
    2・4話に出てくる 男優が イモ 芝居の出来ない 男優は 男優とは 言わない ただただ チ◎コ 力 だけの SEXマシーンである 顔を洗って出直して欲しい
  • おかあさーん!って叫んでみたい。
    お母さんを恋い慕う息子が、告ります。真剣に心の中を吐露すれば、思いは伝わります。まして、お母さんにとって子供は一番大切な存在だもの、キスも、パイ揉みも許しちゃいます。いきり立った肉棒を見せつけられたら、もう母から女に変わっちゃいます。そこで、あの決めぜりふ「お母さんを興奮させて、どうするの?」・・・濃厚なSEXシーンが始まります。こんなに事がスムースにいくから、虚構の世界は楽しい、嬉しい! 4組とも興奮します。お母さんが皆チャーミングで、抱きたい気持ちがよく分かります。 加納綾子さんは美熟母です。優しいお母さんのSEXは激しいです。 美堂かなえさんはスレンダーな美ボディです。とてもアラフィフとは思えないSEXです。 谷原希美さんの魅力は誰もが認めるところですよね。エロさ爆発、興奮度MAXです! 織田玲子さんもアラフィフの筈です。アンニュイなSEXがよく似合います。 ありえないシチュエーションだから、現実性ゼロです。と言うより、現実感がないからよいんです。だって、現実にあったら駄目でしょ、駄目だよねっ。
  • はて?
    一人目の女優さん知ってる人いたら教えて下さい。 結構タイプです。