この動画の商品情報

セール中 変態女はソレを我慢できない 縛られ、吊るされて犯●れたいM女/生理が近づくとレ●プされたい異常性欲妻/行きずりの男とするゴムなし乱れ牡丹
この世に何の為に生まれて来たか…変態女と言われて興奮する女たち。★生理が来るとレ●プされたい★縛られ吊るされ犯●れたい★義母は母にあらず、女なり★行きずりの男とゴムなしSEX…リアルで卑猥な異常女たちの欲情! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 黒木が良い
    義母を演じる黒木のストーリーが良い。 高校生役の男、帰宅すると、昼寝している黒木を見つける。 生足に興奮したのか、音を立てずに近づく。後ろからスカートをめくり覗く。 さらにシャツの首元を伸ばして胸を覗く。目が覚めて異変に気付く女、 叱責してから離れる。テーブルに向かい内職を始めるも、男を追及。 男は終始無言、そして不意打ちで襲いかかる。力ずくでパンティーを 脱がせ、胸に喰らい付き、マ〇コを舐める。立ち上がり、裸になるや否、 背を向けている女を襲う。どうにかして挿入しようとするが抵抗される。 「やめて」、「やらせんか。やらせるまで放さん」。一旦二人とも少し 離れて座る。女は叱責し、本気でヤルのかと追及。興奮冷めない男は チ〇ポをシコシコ。何を言っても聞く耳持たず、仕方なし男を受け入れる。 着衣のまま正常位、女はかなり感じている。最後は陰部横に発射。 終わるや否や男は離れて、やり切った感の表情。精液をパンティーで拭く女、 疲弊し、やられた感の表情がたまらない。
  • オンナの深層心理・・・
    確かに、現実にはこの作品のような女は現れないと思うけど、オンナが口には出せない気持ち、心の奥深い心理を映像化したものと理解する。大越はるか、横山翔子、黒木小夜子、若林ひかる、それぞれに良い演技だと思う。特に、黒木小夜子のラストの表情や、若林ひかるのラストの独白は女心を表しているようで良かった。この作品に対する脚本、監督のメッセージを感じる。
  • ちょっと残念
    第3話の黒木さんがいつもながら淫靡な雰囲気でしたが、ストーリーが短く不満が残りました。