FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全M男化放課後生活 夕方から行われる秘密の調教
教育実習生の新庄に向井は進路の相談があると呼び出す。「私の言うことをなんでも聞いてくれる男の人を作りたいの」と、ビンタと手コキを繰り返し射精させたり、実習中の教卓の中に隠れてジラしフェラチでオ射精させたり、拘束して強●連続射精させたりとあらゆる「アメとムチ」で「自分色のM男」に調教してゆく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 一回も早送りしなかった
    なんか見終わった後、映画、「君の○は」をみた後みたいな感覚になりました。というあながち冗談ではない感想は置いといて、サディスティックと丁度良いエロとアンニュイな表情。この子を起用した監督も、女優の演技もあっぱれでした。おすすめのシーンは教壇の下でフェ○抜きしたあと謎に金玉を笑顔で軽くジャブするシーンがかわいい
  • 引き締まった脚が尚良い
    ショートカットでボーイシュな向井藍さん 脚フェチの私にとって長くスラッとしていながら程よい筋肉で引き締まった太ももと美しいラインのふくらはぎがたまりません さらに言葉責めには適切な緩急がありリアリティのある上手な演技です ビンタや蹴りはためらいを感じず自分がされていないにもかかわらずゾクゾクするほとです M男さんにお勧めの作品です
  • ストーリーに没入できます
    最後、彼氏との見せつけセックス後、彼氏にいじめられそうになるのを「テメーの奴●じゃねえんだよ」と啖呵を切る。これはM男にはたまらないはず。向井藍さん、演技力も上がってきて、こういうAVが似合う素敵な女優さんになってます! そして2021年現在、もう少し肉付き良くなってきてそれもキレイなんですが、この時期の締まってるカラダのときもやっぱり良い。
  • 可愛い女優ではあるけど…
    顔は可愛いと思うしスタイルも悪くないのですが…ソフトに近いM男調教プレイだと思います。 自分にはあまり刺激がたりないプレイなのでがっかりではないですが、少し残念。 まあ、女優さんは全然悪くないしS女なかんじだったので、まあ、いっか!ぐらいですね。 痴女プレイが好きなならいいかもしれませんが、女王様プレイを求めてるならものたりないのでやめた方がいいです。
  • 綺麗になってきた向井藍
    やはりこの設定が完全M化シリーズ。 ラストのダメ男に見せつけファックが猛烈にエロい。 向井藍は2、3年前はムリでしたが、歳を重ね色っぽくなってきて今後が楽しみ。 片足あげ立ちバックでイケメンにオマンコを犯●れながら、ブサメンダメ男に「ほら、ちゃんと見てなよ。見せてあげてるんだから、、、あっあぁああぁぁ」が最高! とベタ褒めしたがフィニッシュが・・あるまじきファンタジーND。がっくり。 超おまけして星3。顔射なら星5確定でした。
  • 本気度も薄い
    ちょっと薄っぺらい女優だけどS女にはハマってた。でも魅せ所に今一つインパクトがない。