FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しアナルソープ天国 vol.1 澤村レイコ
コンパニオンはS級クラス限定!!アナル専門中出しソープランド!!!極上のおもてなしと洗練されたサービスでお客様を対応致します。泡姫は本気で感じるスケベな女性ばかり!アナルで感じて潮吹きまくる泡姫と至福なお時間をお過ごし下さい!! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 清潔感
    澤村レイコさん、高級ソープのイメージに合います。 お口→前穴→後穴の順番でサービスしてくれます。 アナルばっかりじゃないから、飽きずに見れました。 言葉づかいは基本的に敬語で、しかもエロいです。 けど、後穴Fuckのときは、夢中になっちゃうのか、 敬語じゃなくて、タメ口になっちゃうのが面白い。 特に良かったのが、最後の「中出し精液脱肛排泄」。 オナラしてもウンコ汁は出ないので、汚い感じ無し。 美人が笑顔で綺麗にアナル、ってのがステキです。
  • ソーププレイ+アナルFUCK~よかったです
    澤村レイコさん長身でとてもきれいですね。この作品では澤村さんがソープ嬢に扮し客と全編1対1でfuckします。内容はソープ.プレイ+アナルfuckの構成で丁寧な感じでFやfuckも上手くて 前半中盤~客をスケベ椅子に座らせ派手な下着付け.たわし、風呂での潜望鏡では音を立てチ○ポしゃぶり次(42分)~アナルアップで客にアナル舐めさせ+F。マットでローション、バックの体勢でチ○ポF→ここも○。 騎乗位で腰を上下に振り→チ○ポ抜いちゃ~潮吹き捲りといいです。後半(116分)~アナル→電動デイルド+マ○コ→指で扱きオナリ→潮吹き。(背面&対面)騎乗位+色々な体位でアナルfuckでザーメンアナル内中出しと澤村さんのソープ&アナルfuckは見応え十分でアナルアップも多くて中々良かったです。
  • ソーププレイ
    高坂保奈美だった頃より若返ってるんじゃないかな。熟女のくせにちょっとかわいいぞ。体もきれいで入念なボディケアをしてるみたい。 接客業が板についてる感じ。実際にお店に出ても人気者になりそう。丁寧な言葉でイヤらしいセリフ。「肛門が好きなんです」とか言って。 気合の入った腰使いで上手なアナルファック。中出しされたザーメンを腸がはみ出るくらい踏ん張って見せてくれる。まさにアナルローズ。
  • 良く考えてはいる作品
    澤村さんがいるこんなアナルソープがあれば行って見たいと視聴者が思えるような内容になるように制作サイドが良く配慮している作品だと思う。 例えば、絡みと関係のない部分の台詞回しや笑顔の表情なども本当の店舗のようにきちんと指導されている。それと、澤村さんの絡みの反応もいつもの彼女よりかなり控えめにしてあり、程良いリアリティーと臨場感が出ている。 評価は、非常に良いと良いの中間。減点対象は、 ・アナルコースの指責めが長いが、バイブ責めは1種で、客がバイブを操る時間が短い。澤村さんが自分でバイブ動かす時間の方が長い。パール責めは、欲しい。 ・バイブでアナル自慰までやる、客の要請でもないのに。 ・アナル中出しと銘打っているが、上からアナル直射。疑似でいいので、アナル中出しも必須。 ・アナル中出し出ないのに、アナルから精液漏出するシーンを集中的に収録 ・もう少し照明機材良くして、明るい映像に