FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 昼下がり…私は緊縛調教の虜になる。 澤村レイコ
幸せだけど平凡な毎日。自分はもう女として輝けないという寂しさ。退屈を紛らす為に始めたSNSで知り合った一人の男性。時折、サディスティックになる彼のメッセージに胸をときめかせていた...そんなレイコが禁断の扉を開け彼に会い緊縛調教される...たった一度の過ちのはずが...体を締め付ける麻縄が人妻の理性を狂わせ、サドな彼の責めに酔いしれる!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美乳緊縛突き出し尻責め
     今回は、予想どうりレイコちゃんの突き出し尻をたっぷり官能出来ました。これ見よがしにお尻を突き出してみせて、恥辱的に責めを待つ。彼女の素晴らしい雰囲気をかもし出してくれます。尻責めを観て幸福感いっぱいになりました。彼女の突き出したお尻のとりこになってしまいました。  ロングタイトスカート、ガーターベルト、生尻とお尻責めのストーリーがあればなお良かったと思います。今後のレイコちゃんの突き出し尻に更に期待します。
  • レイコ嬢の表情がいい
    縄で縛られて徐々に感じていく描写が良い。 妖艶な演技力には定評のあるレイコさん。縛られて求める描写に頭真っ白になりました。終始画面に釘付け。購入して正解でした。