FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 瞳リョウ
あの瞳リョウがFitchに初登場!優しい微笑みとは対照的に卑猥な手つきでお客様の股間をじっくり丹念に揉み解す秘密の隠れ宿。美人女将・リョウのゆっくり卑猥に絡みつく手コキで大量射精する快感をご堪能下さい!じんわりシゴくオイル回春マッサージ!女将の膣でシゴくSEXマッサージ!熟練したハンドテクに悶絶必須の2連射手コキ!亀頭責め手コキで男の潮吹き絶頂!透け着物で密着オイルFUCK!たっぷり射精三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 瞳リョウさん 色々なシ-ン。
    瞳リョウさん 色々なシ-ン。 身にまとう セクシ-な妖艶な姿は、必見です。 瞳リョウさんの 乱れまくる 絡みのシ-ンは あまりないかと!!
  • 銀座高級クラブのママさんのようなトークと艶技にはまる!
    瞳リョウさん、とても落ち着いた感じで、「ではお客様。今度は仰向けになっていただけますか?ではこちらの方にもオイル失礼致しますね。」とサービスのたびに丁寧な説明。亀頭を見つめながら、念入りにオイルを塗りこんでいく。そのサービスに手抜きなし!「完全勃起とものすごい射精」の看板サービスに偽りなし!!!
  • 上品な大人の色香が漂う美人女将のご奉仕 
    上品な人妻役がよく似合うリョウさんの回春旅館女将役は、しっとりとした和装も情欲を刺激しまくります。匂い立つ大人の色香に立ち眩みがしそうです。和装を解いて洋風のランジェリー姿は和風にアンマッチかと思うけど、癒しの笑顔で施す高等手淫テクは絶頂感に導き、もの凄い射精に至らしめてくれます。リョウさんもナチュラルな美乳の乳首が尖り、感度のよさを物語るので、しゃぶりつきたくなるのは必至。男の性感帯を熟知し、手淫や口淫しながらの尻穴さすりも堪らない快感に違いありません。手淫・口淫やオイルマッサージだけでなく、浴室でのボディ洗いや生挿入・中出しも受け入れてもらえるのは、料金の異なるコースの選択や希望オプションによるものなんだろうね。この旅館の門をくぐる以上、是非ともスペシャルなフルコースをお願いしたいものです。
  • 熟女万歳
    瞳さん良くぞ復帰して下さいました。 艶のある大人の女の魅力を感じますが…少し物足らないのは残念です。 手こきが多くてカラミが物足りません。 せっかくの女優さんをもっと活かして欲しかったですね。