FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 準婦女暴行罪 眠らせてレ●プ
★独り住まいの女性宅に忍び込み眠らせてレ●プ★拉致した女を眠らせ室内で陵●の限りを尽す。★抵抗空しく注射を打たれ複数の医師に…男の欲望にされてもされるがままの女たち…意識を失っても尚潮が吹き出す興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 2.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 昏●した女の足の裏
    睡眠薬(麻酔ガス)を使用したFAプロの強●作品はヒット作が多いが、今回は早乙女みなきと瀬名涼子の作品が秀超。 麻酔を嗅がされた女は暴れまわり必死に抵抗しながら眠りに堕ちていく。眠った後はどんな凌●をされようとビクともしない。女の性感帯である腋下や足裏を舐められれば身体がビクリとしそうだが、微動だにしない。 暴行する男の躊躇・震え・激しい息使いもかなりリアル。 自分は女の足裏が好きだが、本作も荒々しく靴下を剥ぎ取り眠った女の足裏が露出した場面は大興奮した。ストではなく、昔風の短い靴下だったのも良かった。
  • 素晴らしい
    FAプロの作品を初めて見ましたが女優もシチュエーションも最高でした。もっと他の作品を見たいです。
  • 準婦女暴行罪眠らせてレ●プ
    ヘンリー塚本監督作品の中でも最良で、特に二話と 三話が逸品。女優も魅力あり、ねっとリと楽しめた。
  • 昏●レ●プが4つ入ってます
    どこにでも居そうな感じの女を昏●陵●。薬で眠らせた女のからだを隅々まで味わってます。実際には出来ないけど睡姦マニアなら4つのうちどれかで抜けるでしょう。意識を取り戻した女があそこから精液が溢れだしてるところを呆然と見る場面は良かった。
  • FAは良い
    いつもFAさんにはお世話になってます。決して美人だったりスレンダーだったりする事はないのですが、そのシチュエーションともったいぶらせない展開が良いんですね。FAに一回はまると、全部が良くなってしまうFAファンでした。
  • 可もなく不可もなく
    うーん、もっとネチネチ責めてもらいたかったかな。これじゃただ寝ている人形に(寝てない相手同様に)ガンガン突っ込んでいるだけ。相手が眠っているシチュを最大限心情の高まり等演出して欲しかった。あともっとおっぱいが大きい女優にして欲しかったwww