FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁を他の男に抱かせて興奮する夫 佐々木あき
社長夫人のあきは皆から愛される存在で、その旦那も至極真面目な性格だった。だがある日、夫はあきが清掃員と話している場面に遭遇すると、その変態的な性癖に目覚める。明らかに女性慣れしていない清掃員の男が自分の妻に優しくされ興奮しているのを見て、夫はあきと男に肉体関係を持たせたい衝動に駆られたのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 興奮する夫!
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 夫の趣味で他の男に襲われるストーリー。。GOOD 抵抗できずに襲われ感じてしまう表情は抜群 夫の依頼した男達に責められるシチュエーションも最高 旦那の前で、激しく責められる3Pは必見
  • 犯●れる姿は最高
    あきさんが男たちに無理矢理犯●れる姿は最高にエロかったです。最初の男優さんに犯●れているシーンはエロ過ぎでした。無理矢理犯●れて感がありよかったです。
  • あきさん綺麗過ぎ
    肌がすっごく綺麗!深キョンなみ!! 1人目の男がマニアックで良かった。
  • 艶やかで美しい佐々木あきさん
    強引に迫られるとNOと言えないあきさん。すぐに、おっぱいを愛撫され、ショーツの中に手を入れられ、フェラをさせられ、入れられちゃうとすぐ感じてしまう・・・半強●・半和姦・・・だから、背徳感はあまりない。ただただ、あきさんの魅力が全てなんだ。 駄目な理由は男優のレベルの低さ。電気工事の人以外はキモオタばかり・・だからこそ良いんだって人も居るかもしれないけれど、僕は嫌いだ。美しいあきさんに似合わないと思う。これさえクリア出来れば、星5個なんだけれどね