FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 人体固定中出し輪● 世 向井藍
最狂生姦企画!第4弾!女子校生・人体固定中出し輪●:世!両手・両足を拘束されて生ハメ、中出し輪●!真性中出し24発!!ターゲットは人生初の大量真性中出し「向井藍」。ショートカット美少女の彼女を監禁し中出しマニアたちからドクドク生ザーメンを大量注入!机、板、台…様々な固定器具を駆使して彼女を凌●!「駄目…いやぁあああ!!やめて…信じられない…」繰り返される人体固定中出し輪●!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 向井藍がとても可愛い!
    可愛い女優が固定されて、辱しめられている姿がとても映えました!
  • 人体固定中出し輪● 世 向井藍
    女子校生人体固定中出し輪●世向井藍、セール品をやつと購入できた、髪がショートで固定中出し輪●ものは中々すごい一品です、購入して満足しています。
  • 可愛い!!
    めっちゃ可愛い!! スク水姿で固定されて責められるところが最高!!
  • 安心して見られる真正中出し
    ムーディーズのクリームパイ作品はほぼ全部が真正なので安心して見ていられる。 擬似ばかり見せられるのではとはらはらするあのメーカー(ワ◯◯)と大違い。 女優が好みでなかったので星4つでした。
  • カメラの撮影と編集?に問題があり、女優の熱演が活かされていない。
    「人体固定中出し輪●」シリーズの5作目まで今は貴重なモザイクが薄い時期の作品で、その3作目を3年前に購入。その後、アウトレットセールに出た中で2作目と4作目を購入してシリーズの連続する3作品を比較した。2作目が最も魅力的で発行日の順番に魅力が落ちていることに驚いた。本作が3作品中で最も魅力が劣った。作中の中出し回数が増えていくのに逆行して作品の魅力が落ちたのは何故だろう? 【あらすじ】 オープニングのモノクロ映像とタイトル画面に続き、以下の5チャプターで構成: (1)人体固定教室で強●中出しSEX(37分)  教室に1人でいた女子校生が行き成り多数の同級生たちに襲われ2本のデッキブラシ(拘束器具2号)で両手と両足を拘束されて、2人の男子に代わる代わるフェラさせられた後に膣に挿入されて、順番に中出しされてお掃除フェラまでさせられる。 ※ 拘束器具の番号はパッケージ裏表紙の写真による。作品ごとに番号は変る。 (2)箱型固定大量連続ザーメンぶっこみ(19分)  場所は不明。サンプル画像7枚目の木箱(拘束器具1号)に入れられて露出した陰部を弄ばれた後、6人の早漏男子に次々と挿入・中出しされる。 (3)保健室で人体固定連続強●玩具アクメ(18分)  スクール水着姿。拘束器具5号で拘束されて弄られ、乳首と陰部にローターを仕込まれ、3本の電マで局部を刺激されて、最後はお漏らしさせられる。 (4)人体固定で輪●無限連続中出しSEX(41分半)  全裸で教室に戻されて拘束器具なしで散々弄ばれた後、サンプル画像8枚目のように机上に海老ぞりに拘束されて口と陰部を責められる。その体勢で6回中出し。次は机上にうつ伏せに拘束されてバックで8回中出し。その次はサンプル画像9枚目の机とデッキブラシを組み合わせた拘束器具4号で拘束されて3回中出しされる。 (5)キモ変態オヤジのねっとり生ハメ固定中出しSEX(31分半)  サンプル画像10枚目のギロチン型の拘束器具3号で拘束されて、校長先生に弄られて中出しされた後に、明日からは全校の性処理を担当するように言い渡される。 【残念なところ】 映像があまり綺麗に映らない。カメラの構図、アングル、フォーカスに問題がある。特にチャプター(1)~(4)は色相調整が悪いのかそれとも照明が悪いのか、女優の肌が黄色く映って汚く見える。必然的に見どころが少なくなる。
  • 固定器具に違和感
    舞台は学校 自在ほうき、机、椅子、学校にあるものを使って固定しての中出し輪●はヌケるんだけど 固定器具を使われるとダメ 固定器具がある学校っていったいどんな学校なんだよ思った 女子高●生を毒牙にかける裏の顔を持つ高校というような 設定があるなら納得できたかも、なんだけど 何の説明もないので違和感しか感じなかった 結果、固定器具を使ったシーンんはまったくヌケなかった 固定され玩具攻めされたときのスクール水着姿にも違和感だったのと スクール水着の上からしか攻めないのもイマイチ