FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が部屋を空けていた3ヵ月間、優等生のみなみがDQN兄貴のデカチンに犯●れ続けた結果、他人棒を受け入れイキ潮まで吹き散らすチ●ポ狂いのヤリマンになっていた件。 小島みなみ
空白の3ヵ月の間に恋人みなみは…ヤリマンになっていた。受験も大詰めで集中するために禁欲を決意。もちろん、みなみも同意してくれた…はずだった。二人の会話を盗み聞きしていたDQN兄貴が欲求不満のみなみに言い寄り強●。口では嫌々言っていた筈なのに、経験したことないデカチンの快感がみなみを襲う。それ以来、僕が塾に通っている間にこっそり兄貴に犯●れ続けたみなみは他人棒を欲しがる淫乱女に変貌していた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 清楚系ビッチ
    清楚系ビッチの見本の様な作品。 シンプルな脚本だが、寝取られ好きにはたまらない作品だと思う。 あまり彼女の作品を視聴する機会な無かったが、凄く良い女優さんだと 今更ながら感じた。 特にフ○ラの時の音が非常にエロい。 甘ったるい感じの中で深くイク時には、低音ボイスになる瞬間も良いね。 男優もデカチン集めて迫力ありました。 秀作です!!!
  • よかった
    男優のキャラクターは少し気になったが、全体的に良かったと思う。特に、小島みなみのテクニック、表情はエロかった。エロく、かわいらしい小島みなみが見れた。
  • ゾクゾクするエロス
    久しぶりに溢れんばかりのエロさを感じた傑作だった。 AVは数多くの作品が発売されているが、 背筋がゾクゾクするようなエロさのある作品というのは、 決して多くない。 この作品にそれがあるのは、女優、男優、脚本の 心技体が揃ったがゆえのことだろう。 何度も見返してお世話になっている。 兄貴役がDQNというには少々紳士的かもしれないが、 これ以上強引だと陵●モノになってしまい、 主題とズレてくるため、私には絶妙なさじ加減に感じた。 また、三ヶ月の中で堕ちていく過程を、 ナレーションベースで2カット入れているのもよかった。 特に1カット目は全編通してもこのカットでしか見ない私服で、 このために手間をかけて着替えて1カット撮ったのだろう。 お陰でより感情移入することが出来た。 単に尺が足りなくて二時間に収めたのではなく、 三時間でも四時間でもいける内容を 二時間に凝縮したものに感じた。 ただ、傑作ながらも完璧ではなかった。 みなみちゃんはあっけなく堕ちすぎではなかったか。 「ヤリマンになった」のがこの作品の主題なので 堕ちるまでを冗長に描く必要はなく 早々に堕ちるテンポ感はよかったが、 同じ尺でもよりエロく演じる演技派女優はいる。 みなみちゃんには今後、そういった演技も身につけて欲しい。
  • 買ってよかったです。
    寝取られものはあんまり見ないのですが、この作品は見やすかったです。 最初のフェラシーンがお気に入りです。
  • 獣のように感じている
    序盤は感じているのをこらえているのですが 我慢できなくなった際の喘ぎ声が素晴らしいです
  • チ○ポ好きのみなみちゃんが...
    チ○ポを我慢する事なんか出来る訳ないよなぁ...彼氏のデカチン兄貴に犯●れながらも目の前にデカチンをみせつけられると自らチ○ポをむしゃぶり様に舐め回すみなみちゃん...デカチンで騎乗位やバックで激突きされると...激しく喘ぎまくり彼氏の兄貴のデカチンの虜になっちゃう姿はなかなか興奮しますなっ...最後は自らデカチン3Pを求めてちゃう...上半身と下半身の同時責めに腰を浮かせて腰ピクッしてお漏らし...2本のデカチンを交互に頬張り...2本の鬼頭を頬張る...四つん這いになり後ろから濡れまくりオマ○コを舐め回されながら目の前のチ○ポを頬張る姿、もちろん上下の口にチ○ポを同時にねじ込まれて喘ぎまくる姿...絶景でしたよっ♪...おまけに自ら顔射をおねだりしての顔射...いい表情でした...デカチンの誘惑に負けたみなみちゃんの淫らさに興奮しちゃいましたよっ...
  • 小柄で
    小島みなみの小柄感が、ガタイの良い、兄貴に襲われても 無力で全く抵抗できない感がリアルで良かった。 そしてあの感度・・・Hシーンは、裏切りません。 快楽に負け、甘えるように求める様子はやっぱエロいです。
  • ちょいちょい設定に穴があるけど、全体的には凄くいい。
    まず、優等生で彼氏が出来たのは初めてというわりに、最初のフェラが上手すぎる。 真面目な子がビッチ化するという設定なのに、最初からビッチ臭がしてたんじゃ、兄貴の巨根に負け、堕落していくというエロさが半減するんじゃないだろうか。 犯●れるシーンも、最初からほとんど抵抗しないのは違和感がある。弟にばらす、って脅してから大人しくなるんなら納得できるのに。ここもちょっと残念。 エロのプロが作ってるのに、こういったことって気にしないのかな。リアリティーって結構大事だと思うんだけど。 ただ、その他はすごくいい。特に女優さん。かわいい声も喘ぐ姿も素晴らしい。 普段はアイドル声なのに、時折熟女のような艶っぽい声が出る所とか、マジでエロい。 昔から『悔しいけど感じちゃう!』っていうのは王道だけど、この作品はその辺がすごくよくできてると思う。 最初のフェラさえなんとかしてたら星5だった。
  • 身内にとって最低な兄貴。視聴者からはサイコーの兄貴
    身内にとって最低な兄貴。視聴者からはサイコーの兄貴 上手に兄のずるがしこさと女性の奥底の気持ちを見つけた作品と思います。 みなみちゃんのイキっぷりもめっちゃ良い。 しいて言うならば、最後が一番乱れてHな感じに仕上げてほしかったが、乱れてはいたが女子〇生のHな感じではなく大人の雰囲気になっていた。そこが設定が変わって残念
  • 舌っ足らずなしゃべり方から激しく喘ぐギャップが良い
    舌っ足らずな幼いしゃべり方をすると思えば外見からは想像し辛い喘ぎ方がエロいのは本作でも良いですね。 真面目な彼女がDQN兄貴に調教されたというストーリーもシンプルで良かったと思います。 欲を言えば主人公の前でも淫乱化している姿まで見せるシーンが欲しかったです。