FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中村知恵が素人のお宅に電撃訪問!AV女優の爆乳とエロ技で心と体のモヤモヤをスッキリ解決しちゃいます!
2015年に戦列なデビューを飾ったFitch専属女優・中村知恵ちゃんがファン感謝企画に初挑戦!説明を受けた彼女は「初めての事だけどファンの皆さんを癒せるように頑張ります!」と明るく答えてくれてやっぱり可愛い!今回は4軒のお宅に訪問して合計6人の悩みを解決していきます!いつも以上に痴女度を全開にしたエッチな知恵ちゃんが男達の傷ついた心ともっこり下半身をたっぷりじっくり生プレイで癒しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(6件のコメント)
  • AV界一愛されているぽっちゃり女優
    Hカップの爆乳女優「中村知恵」主演によるファン感謝企画。「ぽっちゃり史上最高の美女」としてマニアを中心に絶大な人気を誇っている彼女。応募者多数の中、「選ばれし幸運のユーザー」のみが知恵嬢の「自宅訪問」を受けることができる。一軒目は、温厚なサラリーマン倉田氏。知恵嬢に負けず劣らずの「ぽっちゃり男子」である。性感マッサージからの極上パイズリで、天に向かって高々とそそり立つ倉田氏のイチモツ。パンティーを脱いだ知恵嬢が上に跨る。憧れの女優とセックスできる興奮で我を忘れた彼は、彼女のマ〇コにまさかの「ナマ中出し」。二軒目は、狭いアパートでルームシェアするフリーターのコンビ。おっぱいの部分が完全に露出した「変態仕様」の水着でパイズリ奉仕の後は、「ハミ乳全開」のゆるゆるV字水着姿で同じくパイズリ狭射。三軒目は、独身生活が長いメガネのアラフォー男子。知恵嬢のパイズリテクニックで大量のザーメンを放出。四軒目は、知恵嬢のファンである中年ユーザーとその「後輩」。あくまで応募したのは先輩のみであるが、彼女の「粋な計らい」で、急遽、後輩を交えたナマ中出し3Pへ。「AV界一愛されているぽっちゃり女優」中村知恵の人気の秘密がよくわかる一本。
  • ムチムチ感良すぎ
    訪問して、優しくプレイします。 暴発してしまうシーンが多いが、知恵さん優しい。
  • 人柄の良さが溢れている
    素人モノは女優さんの性格が出やすいですが、知恵ちゃんの人柄の良さが分かる作品です。 ファンを楽しませようというサービス精神を感じられて良かったです。ファンの人たちが羨ましかったです。
  • なかなか良いがもうひと頑張り欲しいところ
    消極的な女優であるから逆に素人役をリードしていく内容は良い。ただ、収録時間の割りに少し中身が薄いかな。もうひと絡み欲しいところだった。中村知恵さんには素人を抜きまくる作品を期待したい。
  • 星4
    体つきは最高で文句なしなんだが、なんだろ表現的なものが少し残念。 棒読みというかなんというか感情がこもってない
  • 鼻息やめて気が散る
    1 キス、お触りなしのセックス 2 2人組でバスルームでパイズリ抜きと部屋でパイズリ抜き 3 Dキスからのパイズリ抜き 4 3Pセックス 2はそれぞれ我慢してに我慢できず発射3はイッテもいいよのパターンで台本のあるプレイだと思う。でも監督だかカメラマンだか知らないけど鼻息の雑音が酷い。最後まで鼻息に付き合わされた。