FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗で濃密な唾液と接吻 佐々木あき
35歳には絶対見えない本物美人妻が痴女ヘブン初登場!「旦那とはSEXもキスもしてなくて…」溜まりまくった性欲が濃厚キスで爆発!美し過ぎる丁寧な接吻でM男達をベロ喰い!全編誘惑、ガッツリ挑発の唾液キスまみれ作品! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • もはや,プロのAV女優みたい
    35歳の人妻,佐々木あきが,旦那の存在など忘れて, 己の性欲解消のため,M男相手に濃厚なベロキスからSEXをします。 綺麗な顔してエロさ抜群, あきの綺麗なお顔を間近に見て,M男は興奮。 当然,アップにも耐えられる美顔なので,映像越でも興奮しますね。 チ○ポを硬直させ・・・,あとは,あきにされるがまま。 濃厚な舐めフェラで,あきのお口の周りは口内汁まみれ。 さらに,オ○ンコも使って,完璧に男を支配し,良質な2穴にザーメン発射させます。 すべてのプレイがテク有りで、人妻なんだけど,もはや,プロのAV女優みたいです。 なのでAVに出まくって,主婦業よりAVに専念してほしいです。 エロいし,いい女です,佐々木あき。
  • タイトル通り
    タイトル通りでキスとフェラを濃密に見せてくれる作品です。ベロチュウ好きにはたまらないと思います。
  • ベロチューエロ
    ベロチューがとてもエロかった。 テクニックあり最高でした。良かったです。
  • 安定した演技
    美しいです。そしてエロい。表情がいいし、反応、腰つきなど、安定してますね。 いい女優さんです。
  • もともとベロチューが派手な女優さんなので…
    もう少し工夫をしないとタイトル負けしています。 佐々木あきスタイルが確立されちゃってる感があるので作り手さんの努力って必要だと思います。 人気の女優さんなのでリリースすればある程度は採算見込めるでしょうし、どんな作品でもある程度の我慢は出来ますが。 爆発力のある作品を購入者側は求めてると思う。
  • 濃厚な接吻・・だけど何か違うんだなぁー!
    彼女は間違いなく「今観たい美熟女優NO,1」キスの濃厚さ唇・舌の絡まりは興奮します、お尻は特に最高(各々の好み・性癖は否定しない)、けどね何でだろうデビューした時のキスの方がはるかに良い、最初からのファンは皆そう思っている、彼女は痴女設定より、凌●・辱しめ~堕ちる設定が似合う、けどこのメーカーの発射無制限・・これだけはどうしても観たいので予約した、結局彼女の魅力に撃沈!
  • 佐々木あき、イイ女です!!…が、しかし…
    佐々木あきさん、初見でどうしても見てみたかったので購入。確かに佐々木あき嬢は評判に違わぬイイ女ですネ☆ と期待して見ていたのですが… 不満点は3つあります。 まず責めるのが好きだという割には痴女っポイ役がどうもミスマッチだと思います。可愛らしくおっとりした雰囲気の漂う彼女にはもっと攻めて逝かせて逝かせて逝かせまくってあげた方が輝くのでは!!?? 次に、キスを前面に押し出した作品ですが、恋人同士のような設定ならともかく彼女のキスに愛情や情熱の欠片も感じられません。ただ指示されたからそう演技してるだけっポイ感じしかしません。 後は見え見えの擬似中出しするくらいなら顔射したらイイのに…。精子飲めないのに口内射精されてもなーって思います。 女優としての素材は素晴らしいと思いますので次の作品に期待したいと思います。 人妻・熟女モノはやっぱりシチュエーションで盛り上げないと無理なのだろうか?? もしくは彼女にもっと激しいセックス、絡みを求めなければならないのだろうか?? AV女優は見た目がキレイなだけではダメですよね。ましてや熟女デビューなら尚更そうだと思います。