FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男に飢えた女を狙う 忍び込み暴行魔
被害女性の不可思議な心理、卑劣な性犯罪の手口を描く!★欲求不満熟女と隣人…深夜の暴行★一人暮らしの女とストーカー★ガスマスク忍び込み暴行魔…女は気づかず。★夜勤明けの看護婦と…下見の上の完全犯罪! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ダラダラ感のない良作品
    各々の設定で、オナニーと暴行という構成。但し、4人目については、「付録」という位置づけで暴行のみ。 暴行内容についてはサンプル動画のような感じで、きつめではなく男が突きまくる点を重視か。 暴行者のイチモツは脱ぐなりほぼ完全勃起状態で、即挿入、射精も顔ではなく、臀部等のボディへ。 時間的制約もあるのだろうが、オナニー、暴行ともダラダラ感なくテンポ良く終了。 オナニー後の後処理(着服も含む。)、射精後の男が去った後に残る女の後処理等、地味に興奮するツボをしっかり押さえていると思う。 惜しい点としては、女性のセリフ(心の声でもいい)が少なく、もう少し増やして欲しかった。
  • 結構好みかも
    一番目。40歳ババアなので萎えた。プロット自体は良いのだから女優変更を求めたい。 二番目。寝入ったところを黒い布袋を顔に被せられそのままバックから挿入。女はカワイイ。作品自体は並かな。 三番目。気づかれず女の部屋に侵入、寝入ったところでガスを嗅がせそのまま昏●レ●プ開始。男のやりたい放題。激しく穴突きされる。朝方何事もなく女は目覚めるがレ●プされたことには気づかず。オススメ。陥没乳首がカワイイ。 四番目。白い布袋を顔に被せてレ●プ。顔を隠すことに賛否はあるがその何とも背徳的シチュがソソるわけで。女のプロポーションも最高。個人的にはイチ押しな話。