FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W解禁飲尿レズビアン 神谷充希 高梨りの 〜オシッコが紡ぐ深い愛の絆〜
この2人!ひたすらに凄まじい!そして最高に美しい!初めて会う2人…確かめ合う2人…飲み合う2人…求め合う2人…。充希&りのがお互いの大量の小便を浴びて溺れて飲みまくる!直飲み・溜め飲み・接吻小便交換・69飲み・じょうご飲み・注射飲み・床の小便すすり飲み・小便ボール顔面漬け!ゲロ小便もごっくん!最後は1日かけて溜め込んだ2人分の爆量オシッコを飲んで!飲ませて!小便一気浴び行水レズセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 全身,尿まみれ
    神谷充希と高梨りのの共演作。 変態的なおしっこ&レズプレイだけど,マジで凄いです。 二人とも可愛いのに,全編,飲んで浴びて,全身,尿まみれ。 何回も勢いあるぶっ飛ばし放尿,飲みっぷりを見せ,レズプレイも激しいです。 オ○ンコの強さというか,この尿の勢いは凄いわ! 個人的には,どいちらかというと,高梨りのの方が好みだけど, ここまでエロ見せに徹すれば,高評価。 ディルドでゲボ吐きした汁も溜め飲むし,何がここまでせさるのか? マンズリ合い,ペニバン腰振りも高速で激しい。 これこそ共演作の競演作。 二人とも甲乙付けがたいプレイぶり,というか,最上級の尿プレイだね。 ・・・AV女優は,テクとエロさを磨く上で,「共演」を「競演」として撮影に望む事が必要だと思う。 撮影前は笑顔で顔見せしても, 撮影中は,「あなたのエロとテクには負けない」ぐらいに思って『競演』せよ。 それが共演作の醍醐味です。 今日は,昨日以上にテク&エロさを身につけるべく撮影に臨んで,エロ強くなるんだ,AV女優!!
  • 飲め!飲め!!!
    いいね~~!!レズ+飲尿いい組み合わせ。このシリーズでそこそこレベルの女優を、確保することが、凄い!!!もっとハードに
  • とことんやり尽くした果てに
    清楚な美人系ながら、野外露出、SMとなんでもこいの高梨りの姫と、童顔タイプの神谷充希さんの、レズ+飲尿合戦。 2人ともとても可愛いので、途中のナース姿でのレズ・シーンは普通にレズものとしていい感じだが、放尿、飲尿がエスカレートしていって、ボールに入れて尿を飲むのは、なんぼなんでも...。 と顔をそむけつつ、2人が尿まみれになって、愛し合う姿に興奮を覚えてしまうのも事実。 調教もののような無理矢理なものではなく、互いにゾーンに入って、貪り合い、やり尽くして、果てていく。やり切った感があり、最後はある種感動的かも。 うわっと思いながら、何故か時々観たくなる。
  • 狂演?
    真咲監督の作品は物足りなさを感じることが多かったが、これはヤリ過ぎ? オシッコフェチでも少々引き気味w ここまでやるなら監督も加わってレズ3Pにすれば… ま、普通のユーザーが見れば〝大僧正〟サマのレビューが全てだと思います。
  • 可愛い女の子のおしっこ
    可愛い女の子がおしっこをしてるだけで私を含め一部のニッチな方は十分に抜けてしまう動画であるのに女の子同士でおしっこを飲み合いレズをしてくれています。 いやーいい時代になりました。最高です。 しかしながら少しやり過ぎ感が否めないシーンもあり個人的にはボウルに入った大量のおしっこを飲んだり頭から被ったりするシーンはチョットだけ胸焼けしそうでした。 放尿でレズという難しいジャンルではありますがもう少しだけ美しくまとめて頂けると幸いです。 とりあえずはレズの中に放尿と飲尿を混ぜた作品がスタンダード化してくれれば嬉しいです。
  • なんだかなぁ~~??!!
    ありとあらゆる飲尿の仕方が連続します…よくぞここまでこんな方法で???っと言う感じです。ただ感心するのみです。