FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドSな彼氏と同棲したら異常な性生活を強いられ…バイオレンスなSEXに濡れ溺れて… 桃乃木かな
大好きな彼氏に嫌われたくない…ドSな彼氏に言われるがまま…バイオレンス的な性生活に溺れてイク…口に手を突っ込まれ!踏みつけられ!見知らぬ男達にぶん廻され…めちゃくちゃ(異常)な性生活…想像を絶する刺激とまさかの快感に目覚める美少女の性…乳首つねり!顔踏みつけ!寝取らせ!首絞め性交!スパンキング性交!放尿!異常!異常!異常!異常!異常過ぎるヤバい性生活…
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 艶濃の名残。
    整ったお顔は基より、17年ものの「かな」嬢ゆえに、まだ「真麻」時代の行為と肉感が色濃く残っていて好印象。 そして内容も、終始ただ只管に嬲●れ尽くされまくる始末。 容姿が良くて、行為も良いのだから申し分はないであろう。
  • すべてが素晴らしいタイトル通りのセンス抜群の作品!
    タイトルとサンプル見て気になった方は絶対満足 すると思います かなちゃんと男優ハマってます この男優女優で続編期待してます こんな作品待ってました もっといろんなシチュエーションで この彼氏にいじめられるかなちゃんがみたいです 今回初めて作品レビューする衝動にかられた オススメ作品です
  • 可愛いこが嫌われたくないが為に服従は男の理想
    ここまで可愛いこが彼氏に嫌われたくないが為にさまざまなエロに対応するのは男の理想です。 自分の欲望のままに服従していく彼女は興奮できると思う。 宅配のとこは強引な気もするが、わるくはない。 放尿はたまらない。 潮吹き?か放尿か分からないががぶ飲みする彼氏もイカレテて良い。 首締めるわ、尻たたくわ、ハメ撮りするわ寝取らせるはやりたい放題で過激な内容で文句はございません。
  • まさにバイオレンス
    付き合った男が異常な性癖で、気付いた時は時すでに遅しで男に依存。 嫌われたくないが女心で完全服従。 内容的には男目線ですがかなり良いですね~ 変態要素盛りだくさんです。 昨今流行りのNTRも入れ異常なプレイもあり、やりすぎと思えるくらい責めた感じも悪くないですね、 男の性癖願望作品です。 まさに!!
  • 男の欲望が成就する
    男がしたい欲望を黒田がかなえている。いい意味でドSですね。続編を強く強く希望します。黒田を固定で女優を変えていけばいい、かなちゃんは完璧でした。
  • きれいな女性が好きな方はおすすめです。
    桃乃木さんのようなきれいな女性が、男性の強要に答え続けている様子は魅力的でした。
  • 確かに放尿シーンは無い!
    飛ばし見せずに見たが、サンプル画像 No.9 のジョッキ?に放尿するシーンは無い! 【画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。】ってことなのか? ならば裏ジャケは?「放尿!」とキャプションまで付いているんだが・・・ 終盤に電マお漏らし2回、ハメ尿2回、手マンの潮吹き1回は確保されてるので、かなちゃんに免じて★×4。 (本音は騙された感があるが・・・かなちゃんに悪い評価は付けられない^^;)
  • ヤリ過ぎ感もあるが見応え抜群な鬼畜作品
    桃乃木かながここまでやるか? と焦る場面もあったが見る側としてはこうゆのが見たかったと 思えるハードな内容。 男にスガル女の典型的な形を映像化したと言える内容。 嫌われたくないがために服従し性奴●と堕ちて行くさまを忠実に描かれてはいる。 プレイがハードなのは申し分ないです。 寝取らせ、放尿、ハメ撮り、踏みつけどれもエグイ。
  • 重要な男優が黒田でよかった
    もっとハードなものを期待していましたが、この作品はこの作品で良かったです。黒田以外だともっとぬるく見えていたかもしれませんね、桃ちゃんもっとハードなレ●プもの出して下さい!