FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最近付き合い始めた彼女が元ヤリマンサセ子で 同僚とハメまくっていた事実を知らなかった僕(仮) 佐知子
ちょっと地味だけど笑顔が可愛くて清楚な僕の彼女。一度は諦めたけれど、勇気を出して告白した。ずっと大好きだった彼女と付き合えるなんて…まるで夢みたいな日々で、僕は彼女を幸せにしたいと思い舞い上がっていた。そして自分自身も幸せの絶頂にいた時、思いもよらぬ事実が分かった。清楚な笑顔の裏側には僕が知らない卑猥な彼女がいた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 星5
    彼女が実はヤリマンで会社のみんなとやっていたというのがいいですね。 次から次へと出てくる自慢話、そして牛の水着がよかったです。
  • 恋人よりもセフレを選ぶ「ヤリマンサセ子の深すぎる業」
    Jカップの爆乳女優「佐知子」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある日、寿退社したはずの職場のマドンナ「サチコ(佐知子)」と偶然街角で再会した主人公の若手サラリーマン「ハヤシ」。式直前で破局したという彼女の後日談を聞いたハヤシは、「サチコさん、僕とつき合ってください」と無謀ともいえる突然の告白。結果は、まさかの「OK」である。ずっと憧れていたサチコを初めて抱いた夜、主人公の人生における絶頂の瞬間。すっかり有頂天になったハヤシは、会社の飲み会でサチコとの交際を報告するが、それがすべての「地獄」の始まりとなる。「あ~、居たね、ヤリマンのサチコちゃん」まずは、既婚者の先輩オオツカが当時まだ彼氏と婚約中だったサチコとホテルでセックスしたエピソードを披露する。「次、オレの話聞いてくださいよ」続いて、同僚の一人が早朝のオフィスで一発抜いてもらった思い出(パイズリ&フ○ラチオ)を語る。「次、オレの話っすね」さらに、もう一人の同僚による「肉体関係」の暴露。サチコとセックスフレンドだったプレイボーイの彼は、セックスの一部始終をスマホで動画撮影。絶望するハヤシの目に映ったのは、胸の谷間に予備のコンドームを挟んで「もう1回エッチしたいです」とおねだりする淫らなヤリマンの姿。結局、ハヤシと同じ部署の社員はすべてサチコの「穴兄弟」と判明する。嫉妬に狂った主人公は、その晩、彼女をメチャクチャにハメまくるが、かえって未練は増すばかりである。「もう誰とでも寝るの止めたいんです」オオツカ達といまだに裏でつながっていたサチコは、3人が待ち構えるホテルの一室に「関係解消」を告げに行くが、所詮は「サセ子は死ぬまでサセ子」である。セフレ達が用意したホルスタイン柄のビキニ(牛の角つき)に着替えると、コスプレ4Pで乱交タイム。ビキニのヒモに「使用済みコンドーム」を結びつけ、体力の限界まで元同僚達とハメまくる。フィニッシュ後、わざわざ電話でハヤシを呼び出すと、精子まみれのサチコと「ご対面」させる鬼のような所業。すでに彼女の「正体」を知っていた主人公であるが、いざ実際に寝取られた現場を目の前にすると愕然とした表情。それと同時にサチコと元フィアンセが結婚式直前に「破局」した本当の理由を知る事になる。幸せな家庭を持つチャンスを二度も棒に振ってまでオオツカ達とのセックスに溺れる「ヤリマンサセ子の深すぎる業」。
  • 棒万感。
    思いの外、平たい顔の種族であった「佐知子」嬢。 本作に於ける「佐知子」嬢は、可愛くない。 天然モノの肉感ボディも短所ばかりが目立つような撮られ方。 トコトン腹射に拘っているのも、ヤリマン感もサセ子感も薄らいでいた…。
  • 胸糞鬱勃起満載なれど…
    いかにも押しに弱そうな佐知子さんの、無邪気といっても良い淫乱っぷりが素晴らしい。 でも、悪意がないヤリマンだけに、ちょっと気の毒になる。最後は彼氏も参加して、胸糞鬱勃起的に最高に楽しい職場内乱交で割り切るとか、もうちょっと「救い」があれば、気持ちよく見られたかな。