FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹
違法●物を取引する危険思想団体へ潜入中の敏腕女捜査官・真樹。彼女を待ち受ける過酷な運命とは?衝撃の事実と襲い来る凌●地獄が女の自我を崩壊させる!ア○コは勿論オクチもアナルも鼻孔まで!全身全穴徹底破壊!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • DEAD END
    死の結果は非常に良いです 私はこのシリーズが続くことを願っています
  • なかなかです
    ア○コは勿論オクチもアナルも・・・ってあるから期待したけど アナルは細いバイブで終了。もっと拡張せぇよ。2穴責めとか。 全般的に◎だけど、どーせ殺すなら中出しでいいんでないの。 そこが残念でした。
  • 工夫が足りない
    ストーリーで見せると言う点は良い。が、責めは生ぬるい、鼻責めに固執しすぎ、セックスも物足りない。かといって、強烈な拷問をする訳でもない。 一方、筋書きにしても「気の強い女が最後には堕ちる」と言う設定は良いものの、せっかくの姉妹作品の設定を生かしきれていないし(どうせネタフリを利かすなら、回想シーンではさんでくれればいいのに)、苦痛や屈辱に耐えてでも生き延びねばならない理由を、もっと丁寧に説明してくれ。最後まで意地張って屈服しない割にはいきなりイイ声出しちゃうし。アナル責めも細身のバイブ入れて終わり。唯一グッときたのは「イッちゃう、助けて!」の台詞。 クスリを使われ、最後は半狂乱で悶えるのだが、ただヨガらせるだけで、屈服させようともせず、結局ただSMテイストの軽い拷問してるに過ぎない。 設定やドラマに凝った割に女優を生かしきれず、色んな面で中途半端で、歯がゆさばかりが残った。
  • 水沢真樹が良い
    シネマジックの中ではお気に入りの作。鼻フックされても美形が壊れない水沢真樹、アナルバージンか?と言葉責められ、強がりつつもアナルバイブを突っ込まれると虚ろな眼で喘ぎ声を聞かせます。最初の激しい鼻責めではキャットスーツで立ったまま足をガクガクさせてイカされます。それでも中々堕ちない水沢真樹。できればパッケージの衣装のまま最後までやってほしかった。あと途中のパンツ被りと似合わないアイマスクで減点。
  • オーソドックス
    鞭やローソク、鼻責め(割ときつ目)と、SM物としてはオーソドックスな作品です。 浣腸はありません。 男優の芝居はやや鼻に付きます。 ですが女優の反応が良いですので評価は甘目です。 今迄水沢真樹はもっと年寄りかと感じていましたが、思ったより若くて良い女優でした。 済みませんでした。
  • カラーが落ち着いていますね。
    綺麗に化粧をしている主人公が責められるのを鑑賞するのがソフトSMだとすれば、この作品は良い出来ですね。おままごとなのでショッキングではありませんが、きれいなお姉さんが犯●れるのを、悔しさと共に欲情する懐かしさが味わえます。撮影もきれいにできています。汚さや痛みを求める人からは不満の声が出ているようですね。このメーカーは製作の方針が決まらずに漂流しているようです。この女優さんはこの頃が旬でしょうか。
  • 全穴は言いすぎ
    1とか2と攻め内容はほぼ同じか、じゃっかん甘い。 もっとガクガク活かせて、最終的には奴●に落としてほしかったが、今回はろうそく攻めが多めで、私としてはなんだかなぁ・・・ しかし、このシリーズの女優さんは、なんでみんなぶっ飛んで逝っちゃった感じになるんでしょうかね?毎回のことだとすると「演技?」と思えてしまう。ぶっ飛んだ女性の反応を見たい人向け
  • 少し若い
    内容は今までのシリーズと一緒。出ている男優まで同じです。ただ全体的に少しこじんまりとしてしまっている。もっと言葉で挑発しながらねっとり責めるシーンを増やして欲しかった。 あと落ちた後の絡みで、女優の台詞がほとんどないのがもったいなかった。完落ちした後の牝奴●的な台詞が好きだったのですが。 女優は熟女にしては若め。今までのシリーズの中では一番若い人です(あくまで見た目)。そろそろマンネリになってきたので、テコ入れの時期でしょうか。
  • 屈辱の女捜査官
    とっても色っぽく美しい真樹捜査官です。 敵に捕まり、拘束されア〇ルを中心に責められます。 大きくて魅力的なお尻がとても良かったです。
  • 恥辱の女  水沢真樹。
    強気な顔 はずかしめを受ける顔 まぬけな顔 色々な表情を楽しめる作品です。 ハゲ男優は嫌いだが、デブ男優は素晴らしい。 女優の嫌がる事や言葉を巧みに使い、凌●している。 是非、デブ男優単独の凌●作品を見たいです。