FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨 憧れのハウスキーパーと二人だけの夜 波多野結衣
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 抜きどころに困らないってか困る!
    最初の雨に寝れた透け透けの最近良い意味でムッチリしてきた未来対を見せられて焦らされてるような感じで良い! その後、なんで風呂場でもガス栓直しでもバッグを持ってるんだろう?とかの部分であれ?と思ったがマドンナ特有の緩い抵抗、一回目の絡みで落ちるところ個人的には嫌いじゃないです。 通して見て、抜きどころが多くて困らないんだけど、抜きどころが多いだけに困る^^; 特に一回目の絡みは、最初はシャワーの音、うるせーと思ってしまったが、濡れスケの体、寝れた服の上からでも淫靡さが判る乳房や乳首の誘惑、それを見せてくれるカメラワークと男優の攻め。 そして何より、キスを受け入れ自分からキスをねだるように自分から唇を寄せていくあたりからが秀逸です! すっぴんに近いナチュラルメークも良いし、数回あるキスの時に表情、横顔が美し過ぎる! そして既に落ちてるのに「それだけはダメ」っていう所、その後の挿入からの絡み。 男優に嫉妬します。 強いて言えばこの絡みでは常にシャワーの音で台詞が聞こえにくかったことが残念! でもその後のイメージっぽい絡みも含め、絡みが妖艶で十分に☆5に値するかなって思ってしまいました。 個人的な主観なのであまりあてにはしないで下さいね^^; 少なくともベテランの彼女でさえ、始めて見せてくれる顔や肉体の表情がツボにはまってしまいました。 私的には永久保存版です。
  • 結衣さんのファンなのでこういうシチュエーションは最高です
    自分の家のハウスキーパーが結衣さんだったら、ヤリまくってしまうと思う。本編のなかで「まだし足りない」と青年がいってるが、まったくだと思う。結衣さんとだったら24時間寝ずにヤルと思う。
  • 49分のところで二人以外の第三者「女性?」の手が現れます
    みなさん気づかれてないですから カメラマンさんかわからないですが 49分のところで二人以外の第三者「女性?」の手が現れます。。 怖いと思います。 信頼ですか?カメラマンですか?
  • いつになく人妻感が強調された作品
    人妻で家政婦という役どころを演じる波多野結衣のメイクが薄めなのがリアルで好感度大。 水に濡れる役だからかもしれないけど。 冒頭でコーヒーを勧められて「夫が帰ってくるから」と断ったり、最初のセックスの後で 「私、結婚してるんだよ」と念押ししたり、人妻であることを強調する演出多め。 このシリーズの人妻って夫婦関係が冷え切ってたり精神的には独身状態なことが多いけど、 この作品では夫とのつながりを強く意識してる人妻。台風の中、夫が家に帰ってくるから それまでに家に戻らなきゃいけないと帰って行ったはずの人妻が戻ってきて、不仲ではないはずの夫より 年下の男を選ぶ背徳感が強調されている。 ただ、カラミはちょっと男任せの受け身が多くて、セックスの経験も豊富な年上の人妻という 女としての成熟を感じさせるセックスになってなかったのが残念。 最後は結婚指輪の色が金から銀に変わったようにも見え、離婚して再婚?とも思えたのだが、 男が指輪をしてないのでそういうわけでもなさそう。もうちょっと分かりやすく演出 して欲しかった。
  • チ○ポの制御は不可能
    濡れると,何となく波多野結衣じゃないみたいに感じるけど,それでも綺麗です。 本作は,人妻ハウスキーパーに扮して,浪人生の家事をお手伝いする設定だけど, 濡れ髪から透け乳など,妖艶さが溢れ出ていて,興奮させます。 もう,チ○ポの制御は不可能。 結衣の匂いを感じながら,濃厚に絡んでしまいます。 性欲旺盛の結衣も,人妻でありながら,強く拒むことはなく,大好きなチ○ポを受け入れ, 快楽に浸ります。 そして,いつしか全裸になった結衣。 この肉こそ,AV出演多数を誇り,かつ「美」を維持している結衣の絶品ボディー。 マジでいいね。 プレイぶりも安定しているし,普通に抜けます。 人妻ハウスキーパーでありながら,男の性欲処理もしてしまった波多野結衣でした。
  • やっぱりキレイです、波多野結衣
    お気に入りの波多野結衣さんが出ているし、濡れ透けも好きなので購入。 ベタではありますが、透けブラや胸チラなどはやはり興奮します。相変わらずスタイル抜群で、美乳・美尻です。フェラや騎乗位での腰の動きは流石です。 波多野さんが好きな人なら楽しめる作品だと思います。 雰囲気を出すためだとは思いますが、照明はもう少し明るくてもいいのではないでしょうか。また、ジーンズではなく白のピタパンで、Tバックが透ける演出があるともっとよかったと思います。
  • いいですね
    おでこを出してる時の波多野結衣様が好きなので、この作品は個人的に高評価です。 画面がもすこし明るければ★★★★★です。
  • 滑らかな動きの背面騎乗位&スッピン顔◎、内容はダメ!
    ほぼスッピン顔が観れて◎綺麗でした、結衣さんの抵抗、男はお願いの一点張り.雰囲気が◎、少し暗いのとシャワー音やカメラの位置が気になります、フ○ラの、ジュルジュルのバキューム音ででピン勃ち、ローションでも塗ってあるのかと思うほどの、滑らかな動きの背面騎乗位◎、バックもエロく尺もあり興奮しました、でも内容は、さほど暴風雨ではなく、デニムよりも、ぴったりまとわりつくスカートのほうが断然エロい、帰ったはずがまた戻ったり展開がバラバラ、エッチも小刻みだし暗い、疑似挿入まである、でも結衣さんの艶技力は◎、男優は女性ファンなら◎、騎乗位の腰のグラインドがエロかった!
  • 魅力的な女優
    美白、美乳、美尻で色っぽい女優の波多野結衣さん。本作でも十分興奮しましたが照明がやや暗過ぎて見えない場面が多数あるのが残念でした。