FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼鏡×競泳水着×くびれボイン 稲場るか
‘エロ三種の神器’メガネ、パンスト、競泳水着そんなすべてを身に着けた顔は童顔、メガネもキュート、そしてカラダは爆乳ダイナマイト‘稲場るか’ちゃんが登場!電マオナニー、Hカップパイズリに狭射、極太バイブにカラダをくねらせて連続絶頂でイキまくり!立ちバック、エビ反り、大開脚騎乗位、アクロバティックSEX炸裂!最後はメガネに大量顔射。顔は童顔…カラダはHカップ奇跡のアンバランスBODYを持つ稲場るかの虜になること間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 稲場るかさんが映えるような企画
    ドキュメンタリーで素の稲場るかさんが観られます。 前作も水着ものだったので、稲場るかさんは水着が映えるのは立証済み。 稲場るかさんが好きになりました。
  • 満足
    チャプター2?のコスチュームで本番が見たかったなー。普通の競泳水着は他の作品でも見れるからこそ少し変わった衣装は大事にして欲しい。
  • 悲しい
    このシリーズ、コンセプトだけなら私のような透けフェチには全てが完璧なんですが どうしていっつもおっぱいを全部露出しちゃうんですかね おっぱいが見たいなら普通の作品見れば良くない?ってなっちゃうんですよね 人気の女優さんだからですかね? まあ、それでも好きなシリーズだから応援しますよ 初期スクHシリーズみたいな、ポップさとエロスがうまいこと同居した作品を期待したいです
  • 普通の作品
    ハイレベルな子であることは確かで、自分はファンと言えばファンなんだけれど、あまりチャレンジングな作品がない。 そこは物足りない。 これも決して悪くはないんだけどね。
  • 内容が普通だな。
    カメラワークが良しも悪しもないですが、ちょっと目が疲れます。 もちろん稲場るかのおっぱいは最高ですが内容がちょっと勿体ないね。